スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/7 檜山 

今日は飲み会のためノーチェック。
檜山はホンマ今年はずっと確変中やな。。。どうしたんだ!?
代打の神様ではもったいない打撃っぷり。
それにくらべて、今apoweirjaiofa

インタビュアー:放送席、放送席、そして、阪神タイガースファンのファンの皆様、お待たせしました。今日のヒーローは、代打2点タイムリー、桧山選手です!
(大歓声&拍手)
桧山さん、チャンスの場面で、代打で登場でした。どんな気持ちで打席に立ったんですか?
桧山:え?、ま、兎に角、あのう、力まない様にっていうことだけを考えて、あのう、リラックスしてね、え、打席に入ろうと思いました。
(大歓声&拍手)
イ:カウント、ツー・スリーと追い込まれていましたけれども、しっかりと結果を出しましたね。
桧:スー、え、え?、まぁ、何とかね、え、ちょっとシーソーゲームだったんですけど、え~、良いとこで打てて良かったです。
(歓声&拍手)
イ:あの、打った瞬間、手応えいかがでしたか?
桧:え、あのう、まぁバットが折れましたけどね、良い感じでね、あの、センターに転がって行ったんで、え?・・打った瞬間もうヒットだと思いました。
(拍手)
イ:これで桧山選手の代打での成績が、22打数10安打、4割5分4厘、(大歓声&拍手)代打の神様と言って良いでしょうか?
桧:や、(笑い声で)あんまりそんな言わんといて下さい。ハイ。ハハ。
イ:その勝負強さの秘訣、何でしょうか?
桧:いや?、どうなんでしょう、やっぱりあのう、コールを告げられたときのね、あの、皆さんの、あのう、僕をね後押しするあの声援だと思います。ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:そしてチームはこれで逆転勝ちが19試合目ということになりました。
(大歓声&拍手)
桧:ありがとうございます。え?、それよりもね、あの交流戦にはいってね、あのう、先勝出来たのが、え、西武戦だけだったんでね、え、何とか、も、みんなで1戦目のね、あの、頭を獲りたいっていうことばかり、あの、ミーティングしていますんで、今日勝てて良かったです。
(歓声&拍手)
イ:今日は新井選手のホームランのもありましたし、バックもホントに良く守りました。チームの雰囲気はいかがですか?
桧:やぁ、ホントに今日は勝てて、ま、みんなは正直ホッとしてますし、また明日ね、あのう、前向きに、あのう、挑めると思います。
(歓声&拍手)
イ:明日は土曜日、デーゲームなんですが、明日に向けて力強い一言お願いします。
桧:え、え?、まぁ、チョットまた公共の電波をお借りして申し訳ないですが、今日は僕の、え?、長男坊の誕生日なので、(大歓声&拍手)ありがとうございます。・・え??、まっ、それと同時に、あの、うちのジェフも、30ウン歳目の誕生日なんで、エヘッ(咳払い)え、ホントにおめでとうと言いたいです。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。今日のヒーローは桧山選手でした。

スポンサーサイト
[ 2008/06/06 23:42 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

