 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱ液晶はダメポ・・・orz プラズマが良いね! 

今日は大学OB会で飲み。

渋谷はよくわからん。。。店に行くまでに20分ぐらいかかってしまった。。。
早く行ってよかった。。。

でも、お店はオシャレで好評でした。
Thanx!!! jun__jun!!!

SさんやTくんの結婚を祝して乾杯!
そして、根掘り葉掘りツッコミを入れる。
まさに関西のノリ。いいねぇ。

そして、懐かしき結婚前夜(´-ω-`)



帰りに、10分だけヨドバシカメラに寄った。
入った時には蛍の光が流れていた。。。

改めて見ると、やっぱり液晶はまだまだ受付ないね。。。
なんだろう、、、あの絵の具で塗ったようなべたっとした感じは。。。

それにくらべてプラズマがとっても良い感じ。
あんなに良かったっけ!?
ブラウン管に非常に近い発色をしている感じがしました。

いや?、REGZAやめ!
Woooが良いかも!?


でも、結局、やっぱり今のブラウン管が壊れてから、という線が硬いです(^^;;;

[ 2008/06/07 03:49 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

