 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はい私はゼルダ大好きですが何か?(怒りオヤジ風) 

めっきり話題に上らなくなった体重なのですが、、、

リバウンドが激しく、史上最高体重を更新中! orz
理想体重から10kg以上も離れてしまいました。。。トホホ


というわけで、

Wii Fit 購入!ヽ(´ー`)ノ


近くの中古ゲームショップでWii本体を5000円引きで購入。

Wii Fit もあったのですが、500円引きでかつ汚れが結構あったのでヤメ。


でも、近所のスーパー1は売り切れ。

あきらめモードでスーパー2に行くと、売っていた!
しかも500円引き!ナイス! 中古買わなくてよかった。。。



というわけで、30分ほどトレーニングしてみた。

ほんと良く出来てます。
これなら続けられる気もする。。。

目標は半年で-10kgに設定されました。
さてさて、どうなることやら。。。

あれ?ネットってできなかったの?と思ったら、
そういや有料になたんですね、、、orz

1000円でインターネットチャンネル(500円)と
スーマリ(500円)を購入。
# ポイントは1000円ずつしか買えないので

インターネットチャンネル、スゴイ良く出来ている。
PS3よりも使いやすい。ポインタ操作は大きい。
片手で操作できるのも大きい。
Wiiリモコンは思っていたよりもずっと良い感じ。
解像度も25インチブラウン管(SD)でも全然問題なし。
Youtubeは(逆に)快適。
これだったら、レシピ検索とかにも使えるかも。

スーマリはバーチャルコンソールを試してみたかっただけ。
ま、こいつは入れておいてもよいかな、と(^^;

天気予報もそうだけど、
ニュースチャンネルの出来もすばらしく良い。
テレビのニュースっぽくダラ見できるモードとかあったり。


何げにゲームキューブユーザだったりするわけで、
積み残されていたゲームキューブソフト、
というかゼルダをやる機会がようやく出てきた。
だって、ゲームキューブかさばりすぎですから。。。
Wii本体はやはりコンパクトでちょこっと置けるのが良い。

とりあえず、ゼルダ時のオカリナ(表、裏)と、風のタクトはやっておきたい。
ムジュラの仮面もやりたいけど、バーチャルコンソールで出ないかなぁ、、、
中古ゲームショップで、ゼルダコレクションなるものが、2万円で売っていた!たか!
でも、あれは普通手に入らないものなので、貴重なのですよね。。。
( -人-).。oO(・・・・・・) でも高すぎ。

[ 2008/06/06 02:15 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(2)
「6割以上の人が買ったとき以来、起動してません」だそうです。
果たして?!

http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0805/02/news009.html
[ 2008/06/06 02:51 ] [ 編集 ]
2日目も頑張りました。
昨日30分、今日20分です。
[ 2008/06/07 03:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

