 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/4 金本 

今日もほとんど見れませんでした
交流戦は1勝1敗を目標にいければよいと思うので、
7勝5敗は十分じゃないでしょうか?

いつの間にかアニキの打率が鳥谷を上回っているあたり、さすがだな?と。
上園は初勝利おめ。

また明後日から甲子園ということでYahoo動画で見れないのが残念ですね。。。

インタビュアー:放送席~、放送席~、そして仙台のタイガースファンの皆さん、3安打猛打賞に3打点、チームを勝利に導いた金本選手で~す!
(大歓声&拍手)
金本さん、今日は長打にホームランに内野安打、フル回転でしたね。
金本:(ちょっと考えて)まぁ、良かったのはホームランだけだと思うんですけど、ス、ハイ、まぁ、でも良いとこで出たんで、ハイ、良かったです。
(拍手)
イ:これでこの仙台でのホームラン、4年連続になりました。
(大歓声&拍手)
金:スそうですね、スー、まぁ?、やっぱ大学時代、僕はここで過ごしてますんで、まぁ?、チョット、スー、あの、目立つ様な活躍が出来ればね、あの、良いかなって思いはあるんですけど、ま、ホント、まぁ、良い球場ですね、ハイ。
(歓声&拍手)
イ:その第二の故郷でもある仙台にもこれだけ沢山のタイガースファンがいます。どんな気持ちで今日はプレーしてましたか?
金:ん?まぁ、昨日も今日もね、凄い、あの?沢山タイガースファンがね、あの、来てくれて、スー、まぁ、嬉しく思います。
(歓声&拍手)
イ:これで交流戦は前半戦を終えて7勝5敗と、ま、2つ勝ち越して後半戦を甲子園でこれから迎えるわけですけども、それに向けて、最後に一言お願いします。
金:そうですね、あのう、勝ち越したのはまだ西武戦だけなんでね、ま、勝ち越し、ま、2連勝なんですけれど、スー、なんとか交流戦でこう勢いをつけてね、またあのレギュラーシーズンでもっとガンガン勝ち続けたいと思います。
(歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。見事なスリーランホームランを放った金本選手でした。放送席どうぞ。

[ 2008/06/04 23:38 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

