スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 6/1 藤本 

今日は久しぶりにまともに見れました。
Yahooはパリーグ主催ゲームを全部動画配信しているので、
本当に大助かりです(^^;
セリーグもやってくれるとありがたいんですが。。。

というわけで、今シーズン初めて仕事した?フジモンキーの決勝タイムリー&走塁
ちゃんとこの目で見届けましたぜよ(^^)v

にしても日ハムはいいチームですね。
坪井が活躍しなかったのが、残念だったり。

PL?青学?東芝? 阪神! つぼい??????♪


インタビュアー:放送席、放送席、勝ちました阪神タイガース、今日のヒーローは、藤本選手です。さあ、あの延長10回の場面から振り返ってもらいたいんですが、ナイスバッティングでした、まずは。
藤本:あ、ありがとうございます。
イー:え、あの場面、ランナーが2塁に赤星さんでしたね。え、どういう気持ちで打席に入りました?
藤:ス-そうですね、え?、これまでずっと得点圏でまっ?たく打てなかったので、ま、兎に角、あのう?、ヒットで赤星さんを還すっていう強い気持ちで、え、バッターボックスに入りました。
イ:さて、次は走塁の場面ですけれども、え~、秀太選手がバッターボックス入りました、どういう気持ちの整理をつけて、さぁ、ランナーとしてサードベースに立ったんですか?
藤:やぁ、あのう、高いバウンドだと?、え?、まぁホームに突っ込めっていうことで、指示があったので、ま、(少し笑い声で)チョット自分自身、あの、スタートが遅れたんですけども、まぁ、セーフになって良かったです。
イ:素晴らしいスライディングでしたね。
藤:や、あのう、キャッチャーがもう、ボール取る構えしてたんで、もう、廻りこんだ方がセーフになるかな~と思って、廻り込みましたね。
イ:それにしましても、タイガース、あの、終盤に来ての集中力、更に高まって行く、そういう戦い方が続いてますね。
藤:そうですね、え?、ま、あのう、始めから出てる人なら、あの、良い流れで、え?、スー、してるので、ど、まぁ、後から出る僕らもね、え、その勢いに乗って、え、何とかしたいという気持ちで、え、試合には臨んでるんですけども。
イ:さあ、藤本さん、今度は所を仙台にかえまして、タイガースの勝利、それから藤本さんの活躍、ファンのみなさん大いに期待してますよ。
藤:そうですね、え?、ま、兎に角あの、仙台行って、え~、まず頭を獲って、え~、良い流れで、え~、これからもやって行きたいと思います。
イ:ナイス活躍でした。お疲れ様でした。今日のヒーロー。藤本選手でした。


スポンサーサイト
[ 2008/06/01 23:38 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

