スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 5/31 葛城&林 

飲み会で全く観てませんが、林がいつの間にやら復帰で、ヒーローに。
二人とも5番候補なんだけど、これからはやっぱり林かなぁ。。。
新井をサードに回して、林をファーストにするのも手かな?。

インタビュアー:放送席、放送席、今日のヒーローは、打のヒーローお二人来ていただきました。葛城選手そして林威助選手です!
(大歓声&拍手)
葛城さん、5回満塁、走者一掃のタイムリー、ナイスバッティングでした。
葛城:(早口で)スそうですね、ありがとうございま・・チョット?ね、チョットね、敬遠の後だったんで、久しぶりに燃えましたね。ハイ。
(拍手)
イ:その場面満塁の打席です。どんな気持ちでバッターボックスに入ったんですか?
葛:そうですね、あの、も、2点入ったんで、え~、でも、まぁ、ホントに敬遠の後だったんで、何とか、ま、監督もね、行けって声出してくれたんで、え、ま、気持ち良く行きました。
(歓声&拍手)
イ:そしてタイムリーを放って、セカンドベース上で腕を天に突き上げて喜び爆発、あの時の気持ちを教えて下さい。
葛:い、あれはチョットベンチが何かやれみたいな感じだったんで、(場内笑い声)ァハイ(笑い声で)、あの、関本とかミツさんとかいたんで、なんかチョットやらなきゃいけないかなみたいな感じだったんで、ま、無理矢理です。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:交流戦に入りまして、チームは連敗なく、非常に良い雰囲気じゃないですか?
葛:そうですね、ま、交流戦はいる前からも良い、雰囲気でやってるので、まぁ、この調子を維持できれば良いなと思いますね。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:では、葛城さんのタイムリーの後、6回にダメ押しの追加点を放ったのが隣の林威助選手です!
(凄い大歓声&拍手)
林さん、お帰りなさい!
林:ただいま。(ニコニコ顔)
(大歓声&拍手)
イ:今シーズンの初ヒットがタイムリーツーベース、打ったときの気持ち教えて下さい。
林:ス-、まぁ、そうですね、まぁ、やっぱり、え?、ま、ランナーもいたんで、ま、ここで、ス-、ま、何とかして、え~、ランナー還そうっていう気持ちで、打席に入りました。ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:肩の手術から、苦しい時期を乗り越えて、今日を迎えました。ホントにファンは待っていましたよ。
林:ありがとうございます。(ニコ)(歓声&拍手)え?、まずですね、あのう、球団とか、え?、監督、コーチ、え?、トレーナーの皆さん、ファンの皆さん、え、ホントに感謝してます。え、ありがとうございます。
(大歓声&拍手)
イ:林さん、久々に見えるこの甲子園のお立ち台、この雰囲気、この景色、どうですか?
林:や、最高です。ハイ。
(大歓声&拍手)
イ:さあ、今日から2008年、林威助始動ですけども、今年はこれからどんな姿をファンに見せてくれますか?
林:まぁ、今日が、え~、スタートラインだと思ってるんで、これからどんどん、あの、チームの貢献出来るように頑張りたいです。
(大歓声&拍手)
イ:それでは、最後に葛城さん、これからチームは北海道、そして東北と戦いが続きます。今度また甲子園に戻って来ますが、そのときどんな姿でまたファンの前に、見せてくれますかね?
葛:スそうですね、ま、やっぱ、札幌と仙台で全勝して、また還ってきたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:今日は打のヒーローお二人、葛城選手、林威助選手にお話しを伺いました。放送席どうぞ。

スポンサーサイト
[ 2008/05/29 23:30 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。