 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大いなる勘違い・・・orz 

昨日の続きです。


で、いったい何を買ったのかというと、、、


最近、CMでも結構やっている、VAIO type C の最新モデル。

「 VGN-CR92S 」

です。

色はホワイト。



で、もちろんSonyStyleでオーダーメイドしたのだけれど、
ここでメモリを大きくすると無駄に高いので、1GBに抑えて、
別口で2GBのDDR2 を買ったわけです。はい。


え?で?どうしたって (ω・ )ゝ ?



いざ、つけてみようと思ってビックリ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



ノートPC用ではなくデスクトップ用を買っていた。。。orz



orz orz orz



外箱のシールをはがしてしまったので、返品はできないでしょう。。。


まぁ、だめもとで電話してみますか。。。




ちなみに、800MHz対応だと思っていたら、667MHzまでだった。orz

こちらも勘違い。ちゃんと見ないといけませんなー。。。

[ 2008/05/28 02:59 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

