スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 平野 5/21 

今日は全く見てないのですが、1勝1敗でよかったよかった(^^;
平野は古巣オリックス戦で活躍できて孝行できてよかったねぇ。


お???い、

はまちゃ????ん、しっかりせ???よ????


インタビュアー:放送席、放送席、そしてタイガースファンの皆様、お待たせしました。今日のヒーローは、逆転タイムリー3ベースヒット、平野選手です!
(大歓声&拍手)
ナイスバッティングでした!
平野:ありがとうございます。
イ:ノーアウト満塁が、2アウト満塁になって廻って来た場面ですが、プレッシャーなどはなかったのですか?
平:え~、そうですね、ホントに~、え、絶対打たなければいけないっていう、気持ちで、え~、強い気持ちを持って、打席に入って、え、たまたま、え、打つことが出来ました
(歓声&拍手)
イ:たまたまとは言いますが、ライトライン際、かなりオープンスペスで空いていたゾーンにボールが飛んで行ったのですが、狙っていたんでしょうか?
平:えええ、そんな事ないです。ハイ。たまたま、良いとこに飛んでくれました。
(拍手)
イ:打った瞬間の手応えというのは、ご自身はどうだったのですか?
平:そうですね、あの??、ま、打った瞬間ヒットだとわかったんで、え~、嬉しかったです、ハイ。
(歓声&拍手)
イ:そして全てのランナーが還って逆転、3塁ベース上、どんな事を思っていたんでしょう?
平:そうですね、あの?、昨日悔しい負けをしたんで、あの、今日は勝って、必ず勝という、強い気持ちを持ってゲームに臨んだんで、え~、今日勝ててホントに良かったです。
(歓声&拍手)
イ:交流戦の幕開けは、平野さんにとっては古巣です。オリックスが相手、そして今ヒーローになりましたが、これについてはどうですか?
平:そうですね、あの、いろんな意味で、ホントに嬉しいです。ハイ。
(拍手)
イ:見渡しますとまだ1塁側にも沢山のファンが残っています。この神戸にも詰めかけた阪神ファン、これについてはどうですか?
平:え?、ホントに、後押しとね、なる凄い力なんで、あの~、これからも沢山のご声援よろしくお願いします。(右手で帽子をとり、左手で顔の汗をぬぐう)
(歓声&拍手)
イ:さあ、交流戦をまず一つ獲りました。明後日から、博多へ移動しますが、ここからどんな試合を見して行きますか?
平:え~、そうですね、あの?、パリーグは、とても強いんで、あの?、絶対勝つという気持ちを忘れずに、え、全員で、あの?・・・フッフン(くしゃみと咳の中間の様な声)頑張って行きたいと思います。
(歓声&拍手)
イ:これからの平野選手、そして阪神の快進撃期待しています。ありがとうございました。
平:ありがとうございました。
(歓声&拍手)

イ:今日のヒーロー、逆転タイムリー3ベースヒット、平野恵一選手でした!放送席どうぞ。
スポンサーサイト
[ 2008/05/21 23:30 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

