 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ロッテリアの絶品チーズバーガはおいしいけど小さすぎ! 

今日はかねてから食べたかったロッテリアの絶品チーズバーガを食す。

確かにおいしい。

パンズはファーストフードではありえなかったほどうまく焼けていておいしい。

肉は牛肉100%? 昔のモスバーガのよう。
黒胡椒が少し多くて誤魔化してる気もしないでもない。

チーズもおいしいけど、ちょっと量が少ない。


が、、、メチャメチャ小さい!!!

普通に想像するハンバーガの半分ぐらいしかあらへん。。。orz


まぁ、クーポンで100円バーガもついてきたから良かったけど。。。
ありゃ小さすぎやで。。。


価格を上げたくないからといえども、あれはないな。。。
せめて7割ぐらいにしとかないとねぇ。




今日は、その後、ジーパンを購入。
前回と全く同じく、リーバイスの703。
本当は黒がほしかったけど、このシリーズは紺系しかないのが珠に傷。
だけど、あのフィット感とシルエットはやっぱり最高に私の体系に合っているので。

今、ジーパンが5本あるけれど、
黒2本がどちらも穴だらけ。。。
しかも股付近に穴が開いているのだけれど、
気にせず会社に着ていっていますが何か(;・∀・)


というわけで、何が言いたいかというと、
黒の703を出してください!!! リーバイスさん!!!(-人-)



その後、AbbeyNotesの練習で新宿へ。
かなりまとまってきましたね!
来月のライブが楽しみです(^^)

[ 2008/05/19 01:51 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

