 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 新井 5/16 

今日も新井か、、、新井がいなかったら、と思うとゾッとしますね。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

桜井よりバルちゃんが気になります。
今日の打線は結構理想系だと思う。
桜井のところを、林とツープラトン、
セカンドは平野とふじもんのツープラトン、
サードはせっきーとバルちゃんのツープラトン、
これで、どや!

インタビュアー:え、放送席、放送席、そしてファンの皆様、ヒーローインタビューです。今日のヒーローは、2本のタイムリー、4打点、新井選手です!
(大歓声&拍手)
新井選手、あらためてお訊きします。この甲子園のお立ち台からの景色、いかがですか?
(歓声&拍手)
新井:(少し間を置いて)ま、何回上がっても、え?、良いもんですね。
(歓声&拍手)
イ:もの凄い大歓声ですが、新井選手、それにしても4打点、ナイスバッティングでした。
(拍手)
新:ありがとうございます。
イ:まずは初回のチャンス、きっちりと先制タイムリー、あの打席、どういったバッティングをこころがけていたんですか?
新:え、もう、スコアリングポジションにランナーいましたし、え、兎に角先制点、え、欲しかったんで、え?、何とかして、還そうと思ってバッターボックス入りました。
(歓声&拍手)
イ:そして4回の打席はノーアウト満塁で廻って来ました。あの場面はどういったバッティング、こころがけていましたか?
新:(少し間を置いて)や、もう?、フッ、気持ちしかないすよね。あの、みんなが繋いで、ヒットで繋いでだったんで、え?、ま、自分が何としても還すんだという強い気持ちを持ってバッターボックス入りました。
(歓声&拍手)
イ:それにしても、新井選手が打点を挙げれば、タイガースは負けません。これで18連勝です!
(大歓声&拍手)
新:まぁ、あのう、ま、打点挙げてるのは僕ですけども、あの、しっかり、赤星にしても塁に出て、え?、皆繋いでくれますし、またピッチャー陣の、ね、踏ん張りと言うか、え、抑えてくれてるので、え?、僕の打点が勝利に結びついてくれてるんだと思います。
(歓声&拍手)
イ:新井選手が打点を挙げれば負けない、この神話はいつまで続くんでしょうか?
新:も、続ける限りね、え?、続けたいと思います。
(歓声&拍手)
イ:さあ、そして明日も勿論甲子園で試合があります。そして交流戦です。最後にファンに一言、お願いします。
新:明日もまた熱い声援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:今日のヒーローは、2本のタイムリー、4打点、新井選手でした


尚、新井選手にはラッキーちゃんからヒーロー賞が贈られます。
[ 2008/05/17 02:36 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

