 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 5/11 新井 ウィリアムス 

この週末は特に何もせず。。。

今日の試合は一応観てました。
ChOjOの相手をしていたので、あまり真剣には見ていませんでしたが、
新井のタイムリーとジェフの勇士と、今岡の併殺と今岡の凡守備は
この目でしかと見届けました!(爆)
というわけで、今日はジェフと新井です。

インタビュアー:放送席、放送席、今日は二人のヒーローに来てもらいました。新井選手とウィリアムス投手です。
(大歓声&拍手)
まずは新井さんにお話しを伺います。今日もチャンスで打ちました。
新井:え、まぁ、あの?、赤星が良く走ってくれました。ホント、良かったです。
(歓声&拍手)
イ:もう、この9連戦、1つ、ま、雨で中止がありましたけれども、ホントに打ちに打ちまくりましたね。
新:ま、あの?、え、皆さんの声援のおかげで、え?、凄く乗せてもらってます。
(歓声&拍手)
イ:まぁ、ホントに勝負強く、打点を挙げると、新井さんが打点を挙げるとチームは負けません!(大歓声&拍手)それに関してはどうでしょう?
新:いやぁ、あ、え?、まぁあの?、しっかりね、あの、ピッチャー陣の、が抑えてくれるんで、スー、え?、ま、僕が打ってっとかなしに、あの、チーム全員の力だと思います。(歓声&拍手)
イ:本当に相変わらず謙虚な言葉が並んでいるんですが、現状、打ちに打ってセリーグの首位打者、文字どおりチームを引っ張ってるのは間違いございません。(大歓声&拍手)これに関してはどうでしょうか?
新:・・え?、ん、まだまだね、あの、5月なんで、え?、今から頑張って行きたいと思います。もっともっと、ハイ。
(歓声&拍手)
イ:え?、まず、じゃぁ新井選手に今後の自分の、そしてチームの抱負を、を聞かしていただけますか?
新:え、も、兎に角、も、勝ちたいんで、あのう、精一杯、え、頑張って行きたいと思いますので、え?、これからも応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:そして、こちらは、帰って来ました、ジェフ・ウィリアムス投手です。お帰りなさい!
(大歓声&拍手)
ウィリアムス:(笑顔で)ま、こういう形でヒーローで出るとは思ってたんで、思ってなかったんですけども、ホント、今日は戻って来れて、本当に良かったです。
(大歓声&拍手)
イ:実に、今年の開幕戦以来のピッチングということになりましたけども、どんな気持ちでマウンドにあがって、どんなピッチングが出来ましたか?
ウ:ま、ピッチングに関してはもうひとつかな~と思ったんですけども、ホント、あの、バックも守ってくれましたし、ホントに今日は良かったと、そういう風に思います。
(拍手)
イ:実際、一軍を離れている間、チームの状況は、どのような気持ちでご覧になっていたんでしょうか?
ウ:ま、ホント、あのう、チームが非常に良い状態だったんで、その中でファームにいるのはチョット、ま、気分的に辛かったんですけども、兎に角テレビで、え^、いつもチェックしてまして、早く戻って来たいと、そういう風にいつもおもってました。
(拍手)
イ:そして開幕戦以来のJFK、そろい踏みとなりましたが、これからもっともっとそういう姿を見せてくれると思うんですが、最後に、これからに向けてのウィリアムス選手の、反攻、その抱負をお願いします。
ウ:そうですね、本当にJFKは、あの、万全の状態で頑張って行きますので、兎に角、ま、優勝フラッグを持って、帰って来たいと、そういう風に思ってます。
(大歓声&拍手)
イ:今日は投打のヒーロー、新井選手、そしてジェフ・ウィリアムス投手にお話しを伺いました。お二方、どうもありがとうございました!

[ 2008/05/11 23:58 ] Tigers | TB(0) | CM(5)
勇士×
勇姿○

ほんと今岡はなんとかならんのか。
うちの会社の先輩が葛城のジャージを着ていて
1アルの席やったんやけど葛城の父上様に
珍しがられて声をかけられたそうです。
葛城本人は試合に出ませんでしたが・・・
ていうかボックス席に招待できんのかい、葛城。
[ 2008/05/14 21:58 ] [ 編集 ]
あれ?
結局今と43と37は誰だ!?
[ 2008/05/15 05:35 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/15 15:34 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 04:33 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 12:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

