 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 5/8 葛城 

昨日の予想、5割的中。

当たりは葛城、ハズレは能見。。。orz

やっぱ、能見より江草をイチオシとします!

って言ってるソバから明日江草打たれたりして、、、orz

それもこれも、ポカダが良いと思ったら、連投させるから悪い!
今日の渡辺もそう。
江草も今日のピッチングを見て、また連投させて、
潰してしまうことを危惧します。

ご利用は計画的に、、、


なにわともあれ、イクローナイスバッティン!


インタビュアー:放送席、放送席、貴重な勝ち越しタイムリー、葛城選手です。大事な場面で素晴らしいバッティングでした。
葛城:(かなり早口で聞き取りにくい)スそうですね、ホントに同点だったんで、何とか1点欲しかったんで良かったです。
イ:初球から思い切ったヒッティングでしたね。れ
葛:そうですね、周りは行け行け押せ押せだったんで、ま、初球から行こうと思ってたんで、ハイ。
イ:前の回追いつかれて、そしてランナーが溜まって打席が来ました。どんな気持ちだったんですか?
葛:そうですね、ホントに?、ま?、ね~、追いつかれて嫌なムードもあったんですけど、新井さんもヒット打って、金本さんも打ったんで、繋いでくれたんでね、ホントに何とかしたいという気持ちでいっぱいでしたね。ハイ。
イ:今日の試合、恐らく色々がプレーがありましたんで、両チームが勝利への執念を見せていました。その辺りの気持ちはどうだったんでしょうか?
葛:そうですね、やっぱり?、巨人の方も強い気持ちだったと思うんですけど、まぁ、うちも負けないという気持ちが強かったんだと思いますね。ハイ。
イ:そして、守備ではチョット転んでしまったり、ボールを落としたりと、(笑い声で)色々ありましたけれど。
葛:そうですね、今日のはチョット変、おかしな感じがあったんですけど、(笑い声で)点に繋がってないんで、まぁ、みんなにちょっと、冷やかされたりしましたけど、ハイ、良かったです。点が入らなくて。
イ:連日凄い雰囲気で連勝して、また明日、伝統の一戦ですね。
葛:そうですね、ホントに明日勝って3連勝でね、終わりたいと思います。ハイ。
イ:素晴らしいバッティングでした。
葛:ありがとした。
イ:見事、勝ち越しタイムリーの葛城選手でした。

[ 2008/05/08 01:37 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

