 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 5/6 鳥谷 

ほんま、今年の勝率はスゴイなぁ。。。
私は5割ですが。。。orz

鳥谷は本当に良くなったと思う。
でも、それ以上に葛城が良いと思う。
フル出場させれば、鳥谷より打ってるかもしれない。
鳥谷は葛城に良いアドバイスをもらったのではないか?
と思えるぐらい、同じような良いスイングをするようになった。
去年までのあのアッパースイングは今年はほとんど見られないし。

昨日書き忘れたけど、能見が別人になっていた。
完全に星野(Not仙一)投法を身につけた感じ。
これから楽しみ(^^)
でも、ピッチャー豊富すぎて出番がなぁ。。。(ーー;

上園も二軍にいるのはもったいない気がするし。。。
ボーグルソンとアッチソンはいらないと思っている今日この頃です(;・∀・)

長くなりましたが、今日は鳥谷!

インタビュアー:放送席、放送席、今日のヒーローは2本のタイムリー、鳥谷選手です。ナイスバッティングでした。
鳥谷:ありがとうございます。
イ:それにしてバッティング、鳥谷さん、好調ですね。
鳥:いあや、も、ホント1本目のね、タイムリーは、ホント、ラッキーな、ホントに討ち取れた、討ち取られたね、打球がファーストの上越えてたんで、ホントラッキーだったと思います。
イ:ただ、開幕から6番全試合ずーっとスタメン出て来て、どうでした、バッティング何か手応えっていうもの掴んで来ているのではないですか?
鳥:いあや、も、ホントね、え?、ま、良いときも悪いときもあるんですけど、まぁ、一応自分が、え、キャンプからやってきた事、ス、とりあえず試合で出そうと思う気持ちでずっとやってますけど。
イ:そして阪神の打線は鳥谷さんだけじゃなくて、昨日の試合もそうでしたけれども、ホントに繋がってますねぇ。
鳥:そうですね、ホントに~、え、きっちり還すとこで還してっていう形で、良い形で点数獲れてるんで、ま、これで行けたらなと思います。
イ:そしてこの阪神ファンだけではなくて、ゴールデンウィーク最終日、子供達も大変喜んでいたと思いますけど。
鳥:そうですね、やっぱり、もう最後の、になると思うので、まぁ、とりあえず良い試合が出来て良かったと思います。
イ:阪神は首位を快走しています。まず、明日に向けて一言お願いします。
鳥:そうですね、やっぱりもうホントに、え、今日みたいにね、しっかり、え?、打てるとこでしっかり打ってタイムリーっていう形でね、点を獲って、え?、楽にね、ピッチャーがピッチング出来る様な、試合をして行きたいと思います。
イ:また期待しています
鳥:ハイ、ありがとうございます。
イ:今日のヒーロー、鳥谷選手でした。

[ 2008/05/06 23:26 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

