 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.90M33-3導入、ついでにYoutubeとPSP-Mapsも試す 

なんか私の勘違いで、SkypeはPSP-1000(旧型)だと無理なようで。。。orz

代わりにGo!Messengerとかいうものだとビデオチャットまでできるらしいんですが、
使ってる人なんていないだろうし。。。

まぁ、そのうち誰かなんとかしてくれるかな、とか。


で、ついでにPSPTubeとPSP-Mapsを試してみた。

IKUZO本人


PSPTube改め、にゃんとかちゅ?ぶの方は中々使える感じ。
そのままFLVのまま保存できて、FLVプレーヤにもなるところがグー。
ニコニコ動画の方は、ニコ動の方がバージョンアップしちゃったので、
もうしばらく対応するまで時間がかかりそう。でもそのうち対応してくれるでしょう!

さすがにキャッシュが少ないのか、ツライ・・・


PSP-Mapsの方はさすがに少々ツライ。。。
GoogleMapだけでなくYahooMapにも対応していてとても良い感じなのだけれど、
いかんせん、キャッシュが少なすぎるのか、動作は苦しい。。。おしいなぁ。。。

[ 2008/05/05 16:46 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

