 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 5/3 平野 

平野はこれで復活するかな?
あとは、あ”???CHOJOが邪魔しんkj@おぱいさst

インタビュアー:え~、放送席、放送席、今日のヒーローは、4安打、3打点、1ホーマー、1盗塁、3得点の平野選手です。おめでとうございます。
平野:ありがとうございま~す。
イ:ナイスバッティングでした。
平:ありがとうございます。
イ:まず、1本ずつ振り返っていただきたいんですが、1本目、1アウト初回の打席、あの場面どんな気持ちで向かいました?
平:え、そうですね、何でも良いから、え、塁に出ることが自分の仕事だと思って打席に入りました。
イ:で、綺麗なヒットでフォームで、先制のホーム踏みましたね。いかがでした?
平:(終始汗が額からタラタラ)え~、そうですね、あの、良い仕事が~出来て、あのう??、還して下さる方が還して下さったっていう、ハイ、良い形だと思います。
イ:そして3回のヒットは綺麗なセンター前ヒットでしたね。
平:(汗をぬぐいながら)そうですね、追い込まれたんですけども、何とかしぶとく、え?、打つことが出来ました。
イ:更に、ホームランは、いかがでしたか?あの時は。
平:いや、(ちょっと笑い声で)たまたまなんですけどね、ハイ、あの繋ぐことだけ意識して打ちました。ハイ。
イ:実はプロ初ホームランのもこの名古屋ドームでしたよね。
平:そうですね、ハイ。覚えてます。
イ:その時と比べていかがですか?
平:いや?、嬉しいです。やっぱり。ハイ。
イ:そしてこの3年ぶりの4安打ってのは、いかがでしょう?
平:そうです(ね)、あのう、毎試合毎試合、あのう、迷惑ばかりかけて、あのう?、え?、周りの選手に助けられてたんでね、あのう、広沢コーチと吉武が、あのう、思いっきり行けっていうね、後押しをして下さったんえで、ホントに、あの、少し、え~、チームの勝利に貢献出来たかなと思います。ハイ。
イ:ホントに今までモヤモヤしてたものあるかも知れませんが、少しはすっきりしましたか?
平:そうですね、でも明日から~もありますしね、あの、気を引き締めて、え、明日からまた臨みたいと思います。
イ:ホントに明日からも期待しております。

平:ハイ、ありがとうございます。
[ 2008/05/03 19:00 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

