スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/30 新井 

ったく、前後に超いい試合しょって(-∀ー#)

今日はタイミングよく、CHOJOをお風呂に入れてあがってきたら9回裏でしたv( ̄Д ̄)v
新井やったね(^^)v

インタビュアー:放送席、放送席、そして満員の甲子園球場のタイガースファンの皆さん、今年の甲子園第1号アーチは、劇的な場面で生まれました。新井選手です。おめでとうございます。
(大歓声&拍手)
新井:(早口で力強く)ありがとうございま-す!
イ:もう、何も言うことありません。今の気持ちを教えて下さい。
新:最高に嬉しいです!
(大歓声&拍手)
イ:この縦縞のユニフォームで、そして甲子園で、この場面で出た一発、手応えはどうっだったんですか?
新:え、も、チョット、詰まり気味だっんで、あの、走りながら、もう頼むから、行ってくれ、行ってくれ、と思いながら走ってました。
(大歓声&拍手)
イ:このファンの皆さんの歓声も後押しになったんじゃないですか?
新:そうですね、ホント、あのう、何て言うか、何て言って良いかわかんないですけども、これだけの、え?、ファンの皆さんに応援してもらって、え~、その中でまた、最高のホームランが打てて、ホントに嬉しいです。
(大歓声&拍手)
イ:今日は試合序盤から、中々1点差以上がつかない、ホントに緊迫した試合展開でした。その中で、新井さんはヒットを打ち、そして最後のこの場面も大きな当たりが生まれました。試合の中ではどんな、こう、ベンチの雰囲気だったんですか?
新:いえ、もう、昨日負けてましたんで、え?、今日は連敗出来ないと、え?、そういうミーティングでしたし、え?、また、たまたま最後は、僕が決めましたけど、ホント、チーム全員の力だと思います。
(大歓声&拍手)
イ:今、新井さんの言葉の中にもありましたが、タイガース、連敗しません。
(拍手)
新:え?、ま、僕もね、その、チーム、え、チームのみんなとか、え?、ファンの方、声援をしてもらってる様な気がします。
(拍手)
イ:さあ、そして、4月の最後の試合を勝利で飾って、タイガース、これで、3月、4月と、貯金12を数えました。
(大歓声&拍手)
新:(元気よく)貯金はいくらあっても良いと思います!また明日の試合頑張りたいです。
イ:そしてこちらも相変わらず負け越しなしが続きます。初戦を落としましたが今日勝って当然明日は、どうですか?
新:そうスね、あのう、も、今日はまぁ最高の1日だったんで、また明日、え~、兎に角勝てるように、え、全員で頑張って行きたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:さあ、日本列島ゴールデンウィークに入りました。今日もこのお客さん、そして本当にお子さんの姿も多く見られます。え、この甲子園に来てくれたファンの皆さんに、最後に一言お願いします。
新:ホントに、え?、素晴らしい声援、え?、いつもいつもありがとうございます。ホントに勇気づけられています。また明日も、え?、沢山の方に、え?、声援を送っていただきたいです。頑張ります!
(大歓声&拍手)

イ:おめでとうございました。本拠地の第1号、サヨナラで決めました新井選手でした。放送席どうぞ!



スポンサーサイト
[ 2008/05/01 02:26 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

