 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/28 赤星 

全く試合は見れませんでしたが(><)、よくクルーンを崩したなぁ、、、スゴイ!

というわけで、今年絶好調の赤星! 明日もヨロシク!

(始めの「放送席、放送席・・・」の部分がかけます)
インタビュアー:いや?、正直、相手の守護神・クルーンがマウンドに立って、厳しい場面に立たされたんですが、まずはこのサヨナラ勝ちの今の気持ちをお聞かせ下さい。
赤星:え?、(強い語調で)。非常に嬉しいです!
(第歓声)
イ:今日は、ことごとく累に出て得点に絡みましたが、最後のあの同点に追いつく打席、赤星選手らしいヒットでしたね。
赤:あのう、今までで多分一番速かったと思います。1塁まで走るのが。
(話し終わる前に大歓声&拍手)
イ:相手はあのクルーン投手、速い球で、トントンッと追い込まれていたんですが、その後どのようなことを考えていたんですか?
赤星:え、正直ヤバイなと思いました。ハッ、ハハッ、(歓声)あの、真っ直ぐも速いんですけど、あの、フォークボールも凄く良いボールなんで、スー、あの?、2球真っ直ぐで追い込まれた瞬間に、あ、ヤバイなと思いました、正直、ハイ。
(拍手)
イ:で、打って、ボールが弾みました。

赤:走ることしか考えていなかったんで、ハイ、(拍手)もう、セーフになった瞬間はもう、ホントに、子供の様に、嬉しかったです。
(大歓声&拍手)
イ:まあ、そこから、新井選手の押し出しサヨナラファーボールがあって見事な勝利を収めるわけなんですけども、思い起こせばあの9回の、あの、スライディングキャッチ、あれがなければと思うような、あれも大きなプレーでしたね。
(大歓声&拍手)
赤:そうですね、あのう、1点差なら、まだ、どうなるかわかんないですし、やっぱり、もう1点ね、獲られるの獲られないのでは大きな違いがありますんで、兎に角あの回は、しっかり守ろうと思ってので、ホントに良かったと思います。
(大歓声&拍手)
イ:まぁ、まさに、今日は、5打席、ファーボールもエラーも含めて、全て出塁しました。赤星選手は最もこだわっているところじゃないですか?
赤:え~、ホントに気持ちが良いです。
(大歓声&拍手)
イ:これでまた、伝統の一戦にも、3連戦で勝ち越しまして、さあ、ゴールデンウィークも始まったばかりです。ここからの意気込み、選手を代表して教えてください。
赤:ハイ。え?、ゴールデンウィーク始まりましたが、兎に角沢山球場に足を運んで応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
え?、そして、選手みんな、え、これからもまた1日1日、頑張って行きたいと思いますんで、応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:今日は打って守って走って大活躍の赤星選手でした。放送席どうぞ!

[ 2008/04/28 23:40 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

