 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初ハイブリッドカー 

デザインがなぁ。。。( -人-).。oO(・・・・・・)



今日は、渋滞ばっかりだったの燃費は大してよくなかった。

35km / 2.21 l = 15.8 km/l




でも、プリウスに乗って、アクセルを吹かしている時以外は、
蓄電されているところが、モニターに映し出されると、

環境対策に貢献しているぜ???的な自己満足感がスゴイ得られる。

やっぱりこれはこれで価値があるんだろうな、と肌で実感。

そして、自然とアクセルをあんまり踏まないような運転になります。


そして、エンジンが動いていない時はやっぱり超静か。

これはやっぱり危ないかもしれないけど、

夜中とか車出すときはやっぱり近所に気を使わなくて良いので、
便利だな?と思ったり。



エンジンをぶん回す楽しさ、

いや、わかるんですよ。わかるんですけど。。。




走りとかエンジン音とかどうでも良くなってしまうぐらい、

エコカーに乗ってるゼイ!という満足感を得たことにより、

電気自動車を含む非エンジン車は
確実に普及するだろうな、と思った次第です。ハイ。


[ 2008/04/28 02:19 ] 行楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

