 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりにSTUDIO YOUでセッション! 

大学1年の時、初めて音楽スタジオというところに入りました。

それまで、アンプの真近で聞いたことがなかったのでした。


もちろん、それは、ビートルズセッションで、私はピアノで参加したのですが、

皆さんのプレイに感動し、それまでクラシックしか弾いたことがなかった私が、

本格的にバンドサウンドを目指すキッカケとなったのでありました。



と、前置きが長くなりましたが(^^;

そんな初セッションを堪能したSTUDIO YOUに久しぶりに行ってきました。


そして久しぶりのFlying Horsesのフルメンバーでセッション。

2006年12月以来でしたが、いつ集まっても特に問題なく合わせられる
あの感じは本当に貴重なバンドだなぁ、と(^^)


たった2時間だったので本当に「あ」っという間でしたが幸せでした(^^)


そして、CHOJOも初スタジオ入り(^^;)

初めはビックリして泣いていましたが、すぐに慣れて、鑑賞しておりました(^^;

やっぱり?ドラムに釘付けでした(・д・)ジドー


いつか正式メンバー入りできれば、、、なーんて(^^;

[ 2008/04/28 02:00 ] 音楽 | TB(0) | CM(5)
ツインドラムでいきましょうv-10
[ 2008/04/28 18:02 ] [ 編集 ]
バングラディッシュでしょうか(爆)
[ 2008/04/28 23:50 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/15 22:55 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 05:41 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

