 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日比谷野音のAブロックってどうやったら取れるのだろうか? 

昨日はCHOJOが12時に起きだし、中々寝付かず、
結局2時半まで一緒に起きていました。。。(;´Д`)


よって、7時起きに。。。



しかも、昨日はエレカシのチケットを発券するために
会社帰りにローソンに寄ったら、

ローソンを出ると、なぜか自転車がパンクしていました orz


ただ擦り切れただけなのか?

もしかしたら、ちょうど一緒に店内に居て、先に出て行った

ちょっと柄の悪い中高生の連中。

あいつらが穴をあけたのでは!?!?

と勘ぐったりしてしまったりして(;・∀・)ヤメレ


仕方なくそこからトボトボトあるいたり。。。

もちろん、今日はバスで行かないといけません。。。(;´Д`)




と、前置きが長くなりましたが(爆)座席が決定!


ど真ん中だぜ! (ミヤジ風)



中々良い席でした!


直近の過去2年、行けてなく、3年ぶりの参戦なので、楽しみです!!!


しかも、2回はチケット持ってたにもかかわらず転売することもなく行けなかったこともあり
待ちに待った!という感じです。


チケット情報はこちらから!


うわさによると、ファンクラブ枠で9割ぐらい取られているらしく、
一般発売は100枚もないらしいですが(;・∀・)

確かに、ファンクラブで予約して外れたことはありません。


でも、Aブロックは取れたことないし、掲示板等でも取れた!と聞いたことがありません。。。


やっぱり業界関係者がおさえているのだろうか!?!?






[ 2008/04/25 07:30 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

