 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝方に移行したらブログを書く時間がない(;´Д`) 

昨日も1時に寝たのですが、

目が覚めたら7時半でしたorz


明日は会社のクリーンアップ活動ってことで、駅前から会社への
通勤路を掃除する活動のため、7時半に家を出なければなりませんorz


中々、ペースがつかめないまま、GWに突入しそうです。。。Σ(・ε・;)



ブログに書きたいことメモ ..._〆(゚▽゚*)
・エレカシ恒例、野音のチケットをロッピーに取りに行く。良い席取れるかな?
・ノートPCのメモリを購入。サンワダイレクト中々良いね。
Windowsでハードリンクが貼れる技を知る。これは便利!
・今岡(´Д⊂ モウダメポ

[ 2008/04/23 01:02 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
今岡抜き、平野と葛城と関本を使えばものすごく流れがよかったのに。あえて「奇襲?」だったのか。谷繁の当たりは関本なら取れてたかも?守備力と打撃を考えたら今なら絶対サード関本!
[ 2008/04/23 12:45 ] [ 編集 ]
福原の骨折はイタイですな。。。


まぁ、上園、ボギー、金村、と豊富な人材で
まかなえるところは去年とは違い安心できますが。。。


調子が良かっただけに残念。。。
[ 2008/04/25 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

