 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/20 金本 

今日はモチロンアニキ!


インタビュアー:放送席、放送席、(このあと聞き取れず)の皆さん、今日のヒーローは金本選手です。
(大歓声&拍手)
3安打3打点の金本選手、まず先制のホームランから振り返っていただきます。どんな感じでした?
金本:まぁ、どうしても先取点欲しい場面で、スー、チョット昨日からね、あの、真っ直ぐに、あの、遅れてるとこがあったんで、兎に角真っ直ぐに振り負けない様に、ま、それだけ、え、考えて打ちました。
(歓声&拍手)
イ:そしてこのホームランは通算400号、あと2本と迫るホームランになりました。その辺りいかがでしょう?
(歓声&拍手)
金:あ、そうですね。忘れてました、アッ、ハッ・・
イ:そして2本目のヒットなんですが、内野安打、全力疾走でしたね。
金:まあ?、ハハ?、え?ヘヘヘ?、まぁ、大したヒットじゃないですけど・・ハイ・・
(歓声&拍手)
イ:そして2本目のタイムリーなんですが、新井選手のタイムリーに続いててのタイムリー、お二人が打点を挙げるとこれで8連勝です。
(大歓声&拍手)
金:そうですね、やっぱり?、え??、8番、9番、1番、2番がね、スー、ちょうど良いとこで?、3、4番に廻してくれてるんで、スー、ま、そういう結果になってると思うんですけどね、まぁ、スー、まぁ、新井はキモイですね、ハイ。
(場内爆笑&拍手)
イ:そのフレーズがおなじみになって来ましたね。(笑い声)
金:え、え?、定着さしたいと思います。
(場内笑い声&拍手)
イ:そしてお二人の活躍も、1、2番、8番、9番の活躍も勿論あると思います。ティームはこれで開幕から7カード連続勝ち越し、(大歓声&拍手)これはセリーグタイ記録です。37年ぶりの快挙です。
金:そうですか。スー、まぁ、カード勝ち越しとかあんまり、まぁ、え??、そういう連続とか気にしてないんですけど、やっぱり?、ま、その3連戦のね、勝ち越しってのはやっぱ一つの目標なんでね、そういう意味では、あの~、良いと思いますね。
(大歓声&拍手)
イ:そして最後にですね、昨日、一昨日雨の中、沢山のタイガースファン、そして今日も沢山のタイガースファンがこの神宮球場に集まっていただきました。一言お願いします。
金:そうですね、あの?、アウェイなのにね、ホント、ホームの様な雰囲気をつくっていただきまして、ホントにありがとうございます。
(大歓声&拍手)
イ:今日のヒーローは金本選手でした。おめでとうございました。
(「アニキー!」の叫び声が聞こえる)



[ 2008/04/20 23:00 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

