スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/16 下柳 関本 

本日は下柳と関本
下さんはよく出てきましたね(^^;
残念ながらCHOJOをお風呂に入れていたので見れませんでした(><)

(なかなか始まらず。やっと二人が現れ場内拍手)
インタビュアー:放送席、放送席、そして、スタンドの皆さん、今日はやっぱりこの人には絶対お立ち台に上がってもらわなければいけません。(大歓声&拍手)完投勝利の下柳投手、そして見事なタイムリーヒットの関本選手です。おめでとうございます。
(大歓声&拍手)
下柳さん、久しぶりに聞く、あと一球コール、マウンドではどんな気持ちだったですか?
下柳:緊張しました。
(大歓声&拍手)
イ:や、でも言葉とは裏腹に、ピッチングはホントにランナーが出ても落ち着いてましたね。
下柳:いや、ドキドキしてました。
(大歓声、笑い声&拍手)
インタビュアー:そんなときには普段の下柳さん、矢野さんのリードの素晴らしさをいつも言われますけども、今日はどうだったですか?
下:いつもどおり良かったです。
(大歓声&拍手)
イ:点を奪われてもすぐに金本さんのバットで同点になり、そして新井さんのタイムリーで勝ち越しで、流れも良かったですね。
下:そうですね。
(大歓声、笑い声&拍手)
イ:当然、更にリードを広げてくれた関本さんのバットにも感謝でしょ?
下:関本には別に何もないです。
(大歓声、爆笑&拍手)
イ:な?んて言われてますけど、でも見事なタイムリーヒット、スタメンも素晴らしい活躍で飾ってくれた関本選手、おめでとうございます。
(大歓声&拍手)
関:ありがとうございます。
イ:やっとスタメンのチャンスが廻って来ました。よし、やってやろうっていう気持ちも強かったと思います。
関:ス、そうですね、あのう、1、2打席目は空回りしてたんで、あのう、下柳さんに今シーズン初ヒット先超されたんで、(場内笑い声)あのう、下柳さんのね、あの「お先に」っていう声がホントにあのう闘志に火がついたというか、(場内笑い声)あのう、絶対打ってやろうっていう気になりました。
(拍手)
イ:でも、本当に貴重なタイムリーだったですし、もう1安打も打てました。自分自身の中で今日というゲーム、今シーズンの中でどんな値打ちがありますか?
関:ス、そうですね、あのう、ホントに、え?、僕だけチョット取り残されている感じがあったんで、あの、皆さん、声援が凄い、え?、後押しなって、え?、今日、ホントに良い日でした。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:で、関本さんのヒットのあとに下柳さんのタイムリーもありました。
(拍手)
関:あのう、「お前もホームに還らんか!」って怒られたんで、あのう、走塁練習しっかりやりたいなと思います。
(笑い声&拍手)
イ:投げるだけでなく、下柳さん、ホントにバットでも今日は頑張りましたね。
下:たまたまです。
(笑い声&拍手)
イ:でも、完投勝利は、あの最多勝獲った2005年の最後のゲーム以来ってことで、気持ちの良い汗だったんじゃないかと思いますが、どうでしょう?
下:疲れました。
(大歓声、笑い声&拍手)
イ:でもね、ファンの皆さん良くご存じだと思いますが、これで阪神タイガース、球団のまた新しい歴史を塗り替える、開幕から6カード連続勝ち越しをもう、早速と決めました。
(大歓声、笑い声&拍手)
ホントにみんなの流れってのが、下柳さん、投げてる側としても良いってのがわかるでしょ?
下:あ、チームの流れが良いので、足引っ張らない様に、必死です。
(拍手)
イ:そしてまた、関本さん、あなたのバットも貢献して早タイガース、貯金が二桁の10になりました。
(大歓声&拍手)
関:え、あのう、ホント、え~、一戦一戦なんで、あのう、ピッチャーの足引っ張んない様、しっかり守りたいと思います。
(拍手)
イ:さあ、ベテランも若手もホントに良い形でかみ合って、タイガース、どんどん突っ走ると、いう流れ、ついて来てるんですが、下柳さん、今後に向けてファンの皆さんに是非メッセージ、よろしくお願いします。
下:ま、どんどん勝てる様に頑張りますんで、応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:そして、今日というチャンスを本当に活かした、関本選手、一言お願いします。
関:え~、また明日も良い日になる様に、頑張りたいと思いま~す。
(大歓声&拍手)
イ:本当に素晴らしい活躍を見せてくれました、下柳投手、そして関本選手にヒーローインタビューを行いました。放送席どうぞ。
ヒーロー賞はトラッキーより、そしてラッキーちゃんから贈られます。

スポンサーサイト
[ 2008/04/17 01:11 ] Tigers | TB(0) | CM(2)
岡田はんのインタビューは
書き起こしまへんの?
[ 2008/04/17 21:18 ] [ 編集 ]
[ 2008/04/18 02:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

