スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/15 アッチソンと赤星 

今日は仕事でノーチェックでした(ーー;
しっかし強いなぁ、、、
今岡があれで、これだもんなぁ(^^;

というわけで、今日は赤星とアッチソン
最近、ヒーローインタビューは二人がデフォルト?

インタビュアー:放送席、放送席、そして、甲子園球場のファンの皆さん、今日は投打のヒーロー、お二人に来ていただきました。まずは素晴らしいピッチング、3連勝を飾りましたアッチソン投手です。ナイスピッチングでした。
(大歓声&拍手)
アッチソン:ホント、チームが良い状態で勝ってますんで、兎に角今日は・・(聞き取れず)をして、え?、チームの勝利に貢献したいなと、そういう風に思ってました。
(歓声&拍手)
イ:前回のこの甲子園での勝利がありました。そのときはこの甲子園の応援が素晴らしいという話もされていましたが、今日はいかがでしたか?
ア:ま、あの、ホントに、あの、攻撃の方も守りの方もチームとして一丸となって頑張って来たんで、このあともこれから勝って行きたいなって、そういう風に思っています。
イ:いきなり3点を貰いました。その辺りのお気持ち、いかがだったんでしょう?
ア:そうですね、、今日もファンのサポートが素晴らしかったんで、え?と、言い良いピッチング出来たとば思います。ホントに、あの、今日はありがとうございます。
(歓声&拍手)
イ:そして今日はこの甲子園に可愛い娘さんキャリーちゃんもお見えになっていますした。その前で勝ちましたね。
ア:ホントに、あの、今日自身、本人は凄い興奮していました。え?、彼女にとっても初めての試合だったんで、ホントに良かったと思ってます。
(歓声&拍手)
イ:さあ、そしてそのアッチソン投手に先制点、先制のホームを踏みました、今日は2安打、2得点、チームを引っ張ります、選手会長、赤星選手です。
(大歓声&拍手)
まず、本当に今年は赤星選手自身、良い形で滑り出したと思うんですが、その辺りいかがでしょうか?
赤星:え?、僕個人はどうでも良いです。え?、チームみんなで、え?、良いスタートが切れて、え、今この状態にいられると思うので、あの、ホント、チームのみんなでね、あのう、最後まで突っ走りたいと思います。
(歓声&拍手)
イ:本当にこの突っ走るチーム、今日勝ちましてこれで貯金は早くも9になりました。この辺りはいかがでしょうか?
(大歓声&拍手)
赤:スー、そうですね、あのう、今日アッチソン、頑張ってくれましたけど、あの、先発ピッチャーみんな頑張ってくれてますし、あのう、他のピッチャー陣もみんな頑張って、何とか、野手がね、1点でも多くという~ことをね、考えて試合に臨んでますし、その投打の歯車ってんですかね、そういうのが凄く上手く行ってると思うので、ス、ま、今、ここにいるのも、まぁ、「今は」当然かなと思いますし、あのう、これからもね、良いときも悪いときもあるとは思うんですけど、何とか、ピッチャーと野手が一体になって、そしてファンの皆さんと一体になって、え?、良い結果を残したいなと、思います。
(歓声&拍手)
インタビュアー:この本拠地甲子園でもこれで3連勝スタートです。本当にファンの声も力になってますよね。
赤:や、ホントに気持ち良い、環境の中でやらしてもらってますので、え?、これからも、もっともっと、応援よろしくお願いします。
(歓声&拍手)
イ:さあ、そして明日、明後日も試合があります。カードの勝ち越し記録もかかっています。まずはアッチソン投手から、じゃあ一言、明日以降のゲーム、お願いします。
これからのピッチングについて一言お願いします。
ア:ま、今まで通り自分の良いピッチングをして、え、チームを同じような感じで、ホントに、調子よく頑張りたいと、そういう風に思っています。
(歓声&拍手)
イ:さあ、それでは赤星選手、最後にファンの方に、明日以降のゲームを、お願いします。
赤:え?、僕、個人的には、え?、もっと走り廻りたいと思います。
(大歓声&拍手)
え、ヘッ、そして、え?、ホントにチームとしてね、必ず明日も明後日も勝てる様に頑張りますんで、応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。今日のヒーローは、投打のヒーロー、アッチソン投手、そして赤星選手でした。

スポンサーサイト
[ 2008/04/16 02:45 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

