 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/13 福原 

個人的にはこの日のヒーローは3塁打の赤星です!
もちろん、投のヒーローは福原ですが(^^)


インタビュアー:放送席、放送席、そしてスタンドの皆さん、昨日はメモリアルな一日に沸きました。今日は素晴らしいピッチングを見せました、福原選手、ヒーローです。おめでとうございます。
(大歓声&拍手)

福原:ありがとうございます。
イ:まぁ、昨日はナインもスタンドも、まぁ2000本安打に燃えた一日で、そして今日は厳しい投手戦、福原さん、今日は、どんな思いでピッチングを続けてたんですか?
福:え、そうですね、あのう、昨日金本さんが、え?、2000本打たれたんで、え?、今日は負けられないと思って、ハイ、投げました。
(拍手)
イ:や、それにしてもね、本当にこう、気持ちも全面に出して、絶対に抑えこんでやるっていうものが、ヒシヒシと伝わりました。どうですか?
福:(多少笑い声で)そうですか?まぁ、あのう、ホントに、え?、気持ちだけは、スー、負けない様にと思って、ハイ。
(拍手)
イ:あと、去年はチョット故障などもあって、思い通りに行かなかった。そして、京セラドーム大阪、この横浜戦で完封して、で、ジャイアンツ戦があって、今日のゲーム、兎に角やっぱりこう、勝つという気持ちは随分強いのかなっ、と、そんな風に見てたんですが。
福:そうですね、ホントに、あのう、勝つことだけを考えて投げてるんで、ハイ。
(拍手)
インタビュアー:そして、今日の福原さんの好投によりましてですね、タイガースはこれで開幕から5カード連続勝ち越しと、(大歓声&拍手)
いう様なことになりまして・・・
福:え?、そうですね、も、ホントに、これからもね、あのう、負けない様に、チームが勝てる様に、ホントに、頑張りたいと思います。
(拍手)
イ:本当に良い状態で福原さんもチームも戦ってくださると思います。も、チョット肌寒い一日でしたが、浜のファンはホントに熱い声援を送って下さいましたよ、福原さん。
(歓声&拍手)
福:そうですね、ホントに、あのう、ファンの皆さん、声援も聞こえましたし、あのう、ね、その?声援が力になったと思うんで、え~、これからも、え、熱い声援お願いします。
(大歓声&拍手)
イ:ナイスピッチングでした。今日のヒーロー、福原選手でした。おめでとうございました。

[ 2008/04/13 20:00 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

