 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/12 (金本 2000本安打 新井 1000本安打 ) 

星野監督も言ってますが、3000本目指してほしい!
新井ももちろん阪神で2000本安打目指せ!
というわけで、もちろん今日はこの二人(^^)

インタビュアー:スタンドファンの皆さん、そして全国の皆さん、長らくお待たせいたしました。
(歓声&拍手)
今日のヒーローは、1000本安打の新井選手、そして1000本安打、金本選手です!
(大歓声&拍手)
まず、新井選手、勝ち越しのタイムリー。今日は大打席でまず1000本安打。あの7回も、金本選手の素晴らしいお膳立てが出来ましたね。
新井:え?、そうですね、何とか、え?、良い形で金本さんに、え、繋ごうと思ってました。
(歓声&拍手)
イ:そして、2000本安打達成時には、3塁から自分のことの様に喜んで還って来られました。
新:・・・(金本、左手の平で新井の頭を軽くポカッ。場内笑い声)え、ホント、え?、自分のことの様に、え?、(ニコニコしながら。場内笑い声)嬉しかったです。
(笑い声&拍手)
イ:では、金本選手です。おめでとうございます。
金本:え、どうも。
(大歓声&拍手)
イ:ファンの皆さんが待ちに待っていたと思いますが、今の率直なお気持ちからお願いします。
金:スー、チョット、じらし過ぎましたかね。ハイ。すいません。
(歓声&拍手)
イ:それにしてもリーチをかけてから、18打席ヒットがなかったという、この1週間、ファンも金本選手自身も長かったと思うんですが、いかがですか?
金:スー、僕は以外っと長くは感じなかったんですけれど、スー、まぁ、あの?、まぁ、1日も早くという気持ちが強かったんですけれど、まぁ結果的に、スー、ま、良い所ね、あのう、出て良かったです。
(歓声&拍手)
イ:あらためて、通過点とおっしゃっていた2000本安打、達成した今、どんな、振り返って、思いでしょう?
金:スー、そうですねぇ、まぁ?、2000もヒット打ってるんで、まぁ、どれがどうこうかと、スー、振り返るのチョット難しいんですけれど、え?、スー、まぁ?、タイガースでね、あの、このユニフォーム着て、え?、1本でも多く、ヒット打ちたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:いろんな方のサポートがあったと思いますけれども、ファンの皆さんのいろんな力があったと思います。それについてあらためてお願いします。
金:え、あのう、僕の周り、いろいろな方々とかね、え、ホントにいろいろ、え?、数かぞえ切れないぐらいね、えの、スー、沢山感謝したい人がいるんですけれど、やっぱ、あの、ファンの声がね、ホント一番、え~、力になります。
(歓声&拍手)
イ:そして、弟分の新井選手が1000本安打達成、そして金本選手と、ダブルで達成した、これについてはいかがでしょう?
金:・・キモイっすね。
(場内爆笑&拍手)
イ:新井選手はいかがですか?
新:え、やはり運命的なものを感じます。
(歓声&拍手)
イ:この瞬間にお二人の競演が実現出来たわけなんですけれども、あらためてファンの皆さんに、これからの抱負をお願いします。
新:まだまだ始まったばっかりですんでね、え?、気を引き締めて、頑張って行きたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:金本選手。皆さんに一言お願いします。
金:え?、そうですね、まだ、あのう、え?、勝ち続けて行くために、え?、声援お願いします。明日はまた、あのう、阪神の勝利と、え~、2001本目のヒットをね、え、見に来て下さい。よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。金本選手、新井選手でした。

[ 2008/04/12 20:00 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

