 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

週末Log 

土曜日

AbbeyNotes 練習 @新宿

なかなか良くなってきたと思われ。
新兵器のフットコントローラもうまく使いこなせました。
これでライブもなんとかなりそう。

練習後、アニキの2000本安打情報を得る。
うれしさ半分、悲しさ半分、、、

夜、CHOJOが寝付かない。。。
9時から格闘して寝たのは結局12時半。。。
Blogも更新できず。。。

最近、寝つきが悪く、相方ともどもヘトヘト。。。
やはり風呂で寝るのがまずい?


日曜日

11時に単身横浜スタジアムへ(;・∀・)

11時半開門と同時にあの長蛇の列が10分足らずでなくなった。すご!

先輩が新聞社にもらったチケットは、内野自由席だが、
格安で指定席にもなる。

のだけれど、自由席がいっぱいにならないと、それはできないらしい。
初めて知った。

相方とCHOJOが14時前にギリギリ到着。
今日は午前中雨だったせいか、出足が悪く、自由席に
しかも、3塁側(阪神側)に3人並んで座れた!


試合の出来も上々!
代打桧山での盛り上がりに、胸が熱くなりました( ;∀;)
やっぱりいいなぁ、、、と(^^;

2006年8月3日東京ドーム巨人戦以来の観戦勝利!ヽ(´ー`)ノ

これで、月末の甲子園での観戦のシミュレーションもバッチリ!

それにしても今日は寒かった(><)
真冬の格好(革ジャンにマフラー)でしたが、それでもサムい。。。


P.S.
攻守交替&投手交代時にバックスクリーンにタイマーが。
あれは、早くせい!と急かすため???
そのせいか、大体2分ぐらいで切り替えが完了していました。
あれは中々良いね!
[ 2008/04/14 03:28 ] Tigers | TB(0) | CM(4)
>攻守交替のタイマー
ご察しの通り、スムーズに試合進行を促すタイマーです。
あのおかげで、本当に試合がさくさく進みます。
あれは「改善」ですな(^^♪
[ 2008/04/14 07:58 ] [ 編集 ]
今岡は走らない(-∀ー#)
[ 2008/04/15 02:12 ] [ 編集 ]
試合進行を早くして
消費電力量を減らそうということだそうです。

それなら全部デーゲームにすれば良いのに、
って無理ですね。

オレンジもそんな関係で日曜デーゲーム
はじめたんでしょうか?
[ 2008/04/15 21:08 ] [ 編集 ]
人気回復策じゃねぇのかな?
殿様気分で「うちはいつも夜」て言ってられなくなったかと。

土曜・日曜はデーゲーム、これは社会人・子供、みんな嬉しいはず。
お天道様のもとで、白球を追いかけるのが一番。

・・・だから屋根取っちゃって欲しい…
  ⇒埼玉のなんちゃってドーム(屋根付球場)殿(爆)
[ 2008/04/17 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

