スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/9 鳥谷と今岡 

この日は鳥谷と今岡!!!

今岡はあのラッキーヒットでヒーローかい!ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )


インタビュアー:放送席、放送席、そして土砂降りの中最後まで、お疲れ様でした、タイガースファンの皆様、ヒーローインタビュー、今日はタイムリーヒット、お二方です。今岡選手、鳥谷選手のです。まずは先制タイムリーヒット、今岡選手、ナイスバッティングでした。
(大歓声&拍手)
今岡:ありがとうございます。
(歓声&拍手)
イ:手応え、そして打球が弾んだ瞬間、いかがでしたか?
今:や?、まぁ、あの?、昨日ね、チョット良いところで打てなかったんで、今日のヒット嬉しかったです。
(歓声&拍手)
イ:あの、正直ね、目の前で、沢山のフラッシュが炊かれてですね、いろんな期待が高まる中、冷静になれるってのも難しいと思うんですが、どうでした?
今:なれませんね。フフ・・
(歓声、笑い声&拍手)
イ:そんな中、どうやって集中するんですか?
今:やるしかないス。
(歓声&拍手)
イ:さあ、一方、貴重な追加点のタイムリー2ベース、鳥谷選手、ナイスバッティングでした
鳥谷:ありがとうございます。
(歓声&拍手)
イ:鮮やかな初球打ちでしたよね。どういう準備だったんですか?
鳥:ス、そうですね、前の打席~、あの、チャンスで凡退してたんで、もう初球から、思い切って行こうと思って、行きました。
(歓声&拍手)
イ:ま、その結果、非常に鮮やかな打球が飛んで行きましたが、弾んだ瞬間、そして点が入った瞬間、どうでした?
鳥:ス、そうです、やっぱり、下さんもホント良いピッチングしてたんで、も、1点でも多くっていう気持ちが、ホントヒットに繋がったと思います。
(歓声&拍手)
イ:本当にタイガースが良いスタートを切りまして、鳥谷さん、鳥谷さんも、良いスタートを切ってらっしゃいますが、この好調の秘訣はどこにあるんですか?
鳥:イヤ、チョット最近、チョット調子悪いんですけど、まぁ・・ま、キャンプから色々やってきたことが、ま、出てると、思います。
(歓声&拍手)
イ:そして、今岡さん、今シーズンもきっとライバルであろう中日に、連勝しました。
(大歓声&拍手)
中日戦ってのはやっぱり違いますか?
今:や、ま、強いチームであることは間違いないと思いますね。
イ:さて、鳥谷さん、今日はこんな雨が降ってるんですが、この時間までこんな沢山お客さんが残ってくれました。やっぱ嬉しいですね?
(歓声&拍手)
鳥:そうですね、も、本当、力になります。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:非常に今シーズンは3割という数字も意識されていると思うんですが、ファンに3割の誓い、これからの活躍の誓いをひとつ聞かせていただけますか?
鳥:ス、そうですね、やっぱり、まずは、チームが勝つこと、それで、まぁ、自分もその中で、3割しっかり打ちたいと思います。
(大歓声&拍手)
イ:さあ、そして、今岡さん、チョットおかしな質問をしますが、今日、打球は飛んで来ましたでしょうか?
今:(笑顔で)飛んで来てないですね。
(場内爆笑)
イ:こんなこともあるんですね。
今:(笑顔で)いえいえ飛んで来ないほうが良いですよ。ハハハ・・
(大歓声&拍手)
イ:では最後に今岡さん、中日にも連勝しました。開幕9勝ち2負の好スタート、これからどんな活躍を見せてくれるか、教えて下さい。
今:そうですね、また、あのう、新しくなった球場でね、ス、え、皆さんも見やすいと思うんで、よりいっそう応援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:ありがとうございました。今日のヒーロー、今岡選手、鳥谷選手のお二人でした!
お二人にはラッキーちゃんからヒーロー賞が贈られます。

スポンサーサイト
[ 2008/04/09 23:00 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

