スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/8 檜山と新井 

この日は檜山と新井!!!



インタビュアー:放送席、放送席、そしての皆様、お待たせいたしました。新しくなった甲子園球場のそのオープニングゲーム、見事で(に?)勝利に導きました、今日は打のヒーローお二人です。同点タイムリーの桧山進次郎選手、そして決勝タイムリー、新井貴浩選手のお二人です!
(大歓声&拍手)
まずは、同点タイムリー桧山選手、ナイスバッティングでした。
桧山:アイ、え?、一言、ありがとうございま~す。
(歓声&拍手)
イ:1点リードされた7回、1アウト1、2塁、代打が巡って来ました。どんな思いでバッターボックスに入ったんでしょうか?
桧:や?、あの?、先頭で矢野さんがヒット打ってね、あのう、ドキドキする場面で、あの、きちっとね、あの、前で関本が、バント送ってくれましたし、え?、ま、何とかね、え?、良い当たりでも何でも良いんで、え?、兎に角、ん?、1本出てくれっていう気持ちで、打席に入りました。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:1-3からの5球目、ライト線にボールが弾みました。どんな感触だったんでしょうか?
桧:う?ん、あの(む)、自分自身もね、今季初ヒットだったんで、え?、ま、ホッとして、え?、打った瞬間走ってましたけど、ハイ。
(拍手)
イ:ただ、あの場面、何とかするんだという気持ちが、あのバットの短さに、短く持ったところに出ていた様に思えましたけれども、あの辺り、どうですか?
桧:いやぁ、あの?、そこまでそんなにはねぇ、あの、意識してなかったんですけど、え?、兎に角あの?、今年ね、え、初めて甲子園でね、え、良い場面に立たしてもらったんで、え?、結果が出てホントに嬉しいです。
(歓声&拍手)
イ:そして、桧山さんの後、お隣にいる新井選手、続いてくれるなっていう確信が桧山さんもありましたか?
桧:ウハハッ、いや、勿論です。ハイ。
(拍手)
イ:それでは、その決勝タイムリーの新井選手にあらためてお話しを伺います。
(大歓声&拍手)
まず、新井さん、甲子園初めてこのお立ち台に上がりましたけれども、景色、印象はいかがですか?
新井:(笑顔で)ス?、素晴らしいです。
(大歓声&拍手)
イ:その言葉通りの素晴らしい決勝タイムリーになったと思いますが、あの場面、どんな思いでバッターボックスに入ったんでしょうか?
新:ス?、そうですね、あのう、桧山さんが、え?、前で、食らいついてランナー還してくれたんで、あと?、この球場の、え?、皆さんの雰囲気ね、え?、乗せていただきました。ハイ。
(歓声&拍手)
イ:打つのは非常に難しいと言われている、インハイのストレート、感触はどんんあ感じだったんでしょうか?
新:え?、何か気持ちが入っていたんで、ちとあんまり覚えていないんで、すいません。
(拍手)
イー:ただ、その気持ちは打った後のガッツポーズに表れていた様に思いましたけど。
新:え?、ホント嬉しかったです。
(歓声&拍手)
イ:桧山さん、新井さんの活躍で、これでタイガースは8勝2負、ライバル中日との初戦も獲りました。新井さん、あらためてタイガースのチームの雰囲気ってのはどんな感じでしょうか?
新:(ちょっと考えたあと笑顔で)素晴らしいと思います。
(大歓声、笑い声&拍手)
イ:まだまだその素晴らしい雰囲気が続くと思われるタイガース、それでは最後にお二人に明日からのまた決意の程、伺いたいと思います。まずは新井選手、お願いします。
新:え?、も、今日はホント凄く、え?、良い一日だったんで、また明日も良い一日ね、え?、出来るように頑張りますので、皆さんまた明日も声援よろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:そして、最後はヒーローインタビュー慣れている桧山選手に締めていただきたいと思います。お願いします。
桧:え?、あの、ホントに今年一年、あのう、このリニューアルされた、え~、甲子園球場と共に、え、またファンの皆さんと共にですね、え、選手みんなで力を合わせて頑張って行きたいと思いますので、え、応援よろしくお願いします。ありがとうございます!
(大歓声&拍手)
イ:今日のヒーローは、決勝タイムリー、新井選手、同点タイムリー、桧山選手のお二人でした。放送席どうぞ。


スポンサーサイト
[ 2008/04/08 23:00 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

