 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近所のGS情報 

というわけで、今日は帰りに国道沿いを通りチェックしてみました。

駅から自宅までの間、6店舗あり、1店だけセルフで値段が出ていませんでした。

残りは以下、のとおり。

レギュラー ハイオク
128円/l  139円/l
128円/l  139円/l
126円/l  137円/l
130円/l  141円/l
125円/l  136円/l



結構ばらついてますね。

当然のように、一番最後の店が大はやりでした。わかりやすい。。。
やはり、皆さん、1円でも安いとこに行くのですね?。

ま、うちには関係ないですが。。。


[ 2008/04/03 02:25 ] 時事ネタ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

