 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/2 鳥谷 

今日は、ノー残デーで、19時には帰りましたが、CHOJOをお風呂に入れたりしていたら、
いつの間にか試合は終わっていました。。。

巨人の5連敗は笑えますが、中日をもちょっと叩いてもらわないと。。。

楽天強いです。本物かも。
ほんまノムさんと日本シリーズで対戦したいですね?!


というわけで今日は鳥谷!!!

インタビュアー:先制された直後のホームラン。実に効果的でしたね~。
鳥谷:そうですね、ホント、ノーアウト1累だったので、ま、ホームランと言うよりは、ホント、引っ張る、引っ張ってランナー進めるということを考えて、え、ま、打ちに行ったら、も、ホントそれがたまたまホームランっていう形になりました。ハイ。
イ:打った瞬間、感触いかがでしたか?
鳥:そうですね、打ったときはもう風もそっちに吹いていたので、ま、行ったなと思いました。
イ:母校も甲子園で頑張ってますし、ご自身3安打猛打賞、ご自身、絶好調とみてよろしいですか?
鳥:ん?まぁ、絶好調っていうかね、まぁ、シーズン長いんでね、ま、これを少しでも維持出来るようにやって行きたいと思います。
イ:チームは開幕から5連勝、ベンチのムードいかがですか?
鳥:そうですね、ホントに開幕する前から良い形で、え、試合迎えられているので、ま、これを、このまま続けて行けたらなと思います。
イ:明日以降も期待しています。
鳥:はい、頑張ります。
イ:ありがとうございました。
鳥:ありがとうございました。
イ:今日のヒーロー、鳥谷選手でした。


[ 2008/04/03 02:21 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

