 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 4/1 アッチソン 

今日は仕事に集中していて?まったく忘れていましたΣ(・ε・;)
0時に帰宅するまで、結果をまったくしらなかったのです。
こんなこと久しぶり。

スポーツニュースも見逃したので、Yahoo掲示板でどんな試合だったか
雰囲気だけでもチェックすることにします。。。


というわけで、今日は新外国人のアッチソンです!

インタビュアー:初勝利、アッチソン投手です。おめでとうございます。
アッチソン:Thank you. Thank you very much.
イ:来日初勝利、今のお気持ち率直に聞かせて下さい。
ア:ま、あの、ホントに、あの、攻撃の方も守りの方もチームとして一丸となって頑張って来たんで、このあともこれから勝って行きたいなって、そういう風に思っています。
イ:いきなり3点を貰いました。その辺りのお気持ち、いかがだったんでしょう?
ア:ま、ホントに、あの?、早い回にあれだけチームが点を獲ってくれたんで、兎に角、まぁ、あの?、ストライクを投げて、まぁ、あの?、良いピッチング出来れば良いなっと思って、気持ちの上でもホント、サポート出来たんで、ホントに良かったなと思います。
イ:え、その後試合がこの辺りで落ち着くなかな?っと思ったところで更に追加点2点もらいました。この辺り、随分楽になったんじゃないですか?
ア:ま、ホントに、あの、攻撃の面で、あのう、良い形で点を獲ってくれましたんで、ホントに自分のピッチングにとってもあの2点大きかったなと、そういう風に思います。
イ:またバックが守りで良く助けてました。
ア:ま、ああいう形でホントに、良い守りをしてくれれば自分自身が打たせれば、あとは、も、ホントに良い守備を見せてくれるんで、そういう形で、まぁ、あの?、ホント、自分にとってもホント良かったなと、そういう風に思ってます。
イ:さあ、チームは4連勝。このあとアッチソン投手、どんなピッチングを見せてくれますか?
ア:ま、ホントにこういう形で、あのうい、毎回、その、チームが勝てるチャンスが、勝てる可能性がある状況で、良いピッチングをしたいと考えてますんで、あの、このあとも、兎に角自分が投げるときはホントに良いピッチングをして、兎にチームが勝てるチャンスを残せるような形でずっと投げて行きたいなと、思います。
イ:え、来日初勝利、アッチソン投手でした。ありがとうございました。
ア:Thank you.

[ 2008/04/02 02:14 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

