スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 3/31 福原と新井 

というわけで、昨日は福原&新井!


(場内、新井コール)
インタビュアー:放送席、放送席、今日も投打のヒーローに登場していただきます。まずは、3年ぶりの完封勝利、福原投手です。
(大歓声&拍手)
まずは、3年ぶり、素直に今の感想聞かせて下さい。
福原:え??、嬉しいです。ハイ。
(拍手)
イ:チームは連勝スタートして、ま、今日は、3連勝賭けたマウンドだったんですが、実際のところどんな思いだったんですか?
福:え~、そうですね、あの、勢いも凄い感じましたし、あの?、何とか1点でも少なくと思ってマウンド上がっただけで、ハイ。
(拍手)
イ:ランナーを背負うこともあったんですが、ダブルプレー4つを獲っての完封でした。
(歓声&拍手)
福:え?、ホントに、あの?、矢野さんが上手くリードしてくれて、え?、それに必死について行こうと思って、その結果がね、あの?、ま、野手のみんなにも助けられて、ハイ、良かったです。
(歓声&拍手)
イ:ま、去年は本人も悔しいシーズンだったと思いますけども、これで最高のスタートを切れました。今年はどんな形でチームを引っ張っててくれますか?
福:ま、ホントに、あの?、心強い味方が隣にいるんで、あのう?、(拍手)何とかね、1点でも少なくと思って、ハイ、守って行きます。
イ:さあ、心強い味方、打のヒーロー、5打点、新井選手です。
(大歓声&拍手)
あめでとうございます。
新井:ありがとうございます。
イ:5打点です。凄いですよ。
新:え、良かったです。
(大歓声&拍手)
イ:え~、先制、中押し、駄目押しと絡んだんですが、守備に着く度に、新井コールが起き、今もお立ち台に新井コールで促されましたこの阪神ファンの熱狂、熱気はどうでしょう?
(歓声&拍手)
新:え?、う?ん、え、始めまして、新井です。よろしくお願いします。(ニコッとする)
(大歓声&拍手)
イ:まさに勝利に大貢献したわけなんですが、ま、昨日、一昨日は金本さんがお立ち台に上がりました。今日はその金本さんの前で、ランナーを徹底的に還しました。昨日、何やら、いろいろと言われたようですけども、いかがでしょうか?
新:・・・ノーコメントでお願いします。(ニコッとする)
(場内笑い声&拍手)
イ:ま、ま、これは追々ということで、え、今後期待したいんですが、え、去年、一昨年と100打点も記録し、今年もこれでもう3試合で6打点ということなんですが、(拍手)新井さんはどんな活躍でチームを今年引っ張って行ってくれますか?
新:いえ、もう、あの、引っ張って行くとかそういうのより、あの~、(フッ)足を引っ張らないように一生懸命頑張りたいです。
(歓声&拍手)
イ:まあ、本当にあくまでも謙虚な言葉が並ぶ新井選手なんですけども、優勝したい一心でこのタイガースに来ました。え?、名刺代わりの、最後にファンに向けてのメッセージをお願いします。
新:今後ともよろしくお願いします。
(大歓声&拍手)
イ:投打のヒーロー、福原投手、新井選手にお話しを伺いました。どうもおめでとうございました。

以上、遅くなりました。
【≧¨≦】ニャロメ

スポンサーサイト
[ 2008/04/01 01:38 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

