スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コカンさんおめ! 

というわけで、結婚パーティへ原宿の方へ行ってきました!

久しぶりの原宿駅は凄い人だかり。。。
警官が入場規制をしていたけれど、いつもあんな感じなんでしょうか???
前はそんなことしてなかったような。。。


神宮で巨人戦やってるから?
でも、始まってた時間だし。。。


で、てくてく歩いてたら、また人だかりが!

よく見ると、アメーバスタジオでした。


整理券を持ってる人しか見学できないので、
道路の反対側から画用紙に「doa」と書いてアピールしてるファンが数人。

doa ってだれ???


よく知らなかったのでWikipediaで検索。。。

あぁ!B'zのベースをサポートで入ってるあの徳永さんのバンドか!
聞いたことありませんが。。。Σ(・ε・;)


というわけで、会場到着!


コカンさんは昔Strangle Handsで一緒にバンドを組んでいたお方で、
私のWeddingPartyでもドラムを叩いてもらいました。

今日はなんと!ギターやピアノまで披露!
そして、学生時代はジョージ役(リードギター)だったということを初めて知りました!


私のWeddingPartyを参考にされたのかどうかは定かではありませんが(笑)

バンド演奏を目玉余興にした、すばらしいパーティでした。


演目
学生バンド
She Loves You / The Beatles (ジョン役 サイドギター&ボーカル)
If I Need Someone / The Beatles (ジョージ役 リードギター&ボーカル)

社会人バンド(Naked Hearts)
Band On The Run / Paul McCartney & WINGS(ドラム)
My Love / Paul McCartney & WINGS (ピアノ&ボーカル)
Satisfaction / Roling Stones(ボーカル) 最後はローリングストーンズ!



コカンさんのドラムで久しぶりに Band On The Run を聞いて
目頭が熱くなりました。。。そして思いっきりコーラス歌ってきました!


奥さんが、出不精なので、バンドまた誘ってあげてください!と。

また一緒にバンドしましょう! と気持ちよく会場を後にしました。


Congratulations on your wedding!!!



スポンサーサイト
[ 2008/03/30 00:59 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

