 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒーイン 3/29 

勝手に転載します(^^;
ニャロメさんに敬意を表します。
今年はなるべく全部転載していきます!

というわけで、金本と今岡のヒーイン

インタビュアー:放送席、放送席、そしてタイガースファンの皆さん、開幕戦のお立ち台は、4番金本選手、5番今岡選手で?す!
(大歓声&拍手)
まずは金本さん、同点タイムリーのあの場面、どんな思いで打席に向かいましたか?
金本:(チッ)まぁとにかく?、え?、大振りせず、え?、バットに当てさえすれば、(スー)え?、まぁ、集中力があったんで、抜けてくれるかなと思って、え?、とにかく集中して行きました。
(歓声&拍手)
イ:好投手、寺原投手に対してティーム初ヒットが同点タイムリーでした。
金:そうですね、あの?、赤星と新井が、え?、やっぱその?、気持ちを抑えてね、あの、ファーボール、ファーボールで繋いでくれたんで、(スー)もう何としてでもここは、え?、打たないかんと思ってました。
(歓声&拍手)
イ:そして金本さんの劇僧も見事でしたね。
金:(チャ)そうですね、(笑い声で)まぁ、中継プレーがね、あのう、ホームに、え?、リレーされてたんで、も、迷わず3塁行きました。
(歓声&拍手)
イ:膝の状態心配されてるファンの方々多いと思いますが、(強い口調で)大丈夫ですね?
金:ハイ、全然大丈夫です。ウハイ。
(大歓声&拍手)
イ:そして今年の新井選手を加えたクリーンナップ、いかがでしょう?
金:そうですね。3人で333打点ぐらい行きたいですね。ハハ・・
(大歓声&拍手)
イ:そして、3人でと指名されました。の、中の一人、逆転のタイムリーを放ちました今岡選手です!
(大歓声&拍手)
あの場面、どんな思いで打席に向かいました?
今岡:や、もうランナーを還すだけ、ハイ、打てて良かったです。
(拍手)
イ:そして今岡さん、もの凄いガッツポーズされましたね。
今:や、それは嬉しいですよねぇ、ァフフ・・
(歓声&拍手)
イ:去年から今年のオープン戦、どんな思いでここまで来られました?
今:いや、もうあのう?、今年っていうかね、今も、頑張ると、それだけです。
(拍手)
イ:そして金本さんにもお伺いしました、新井さん加えて今年のクリーンナップ、いかがでしょう?
今:そうですね、あの?、今日みたいに、え?、金本さんがヒット、ホームラン打たれたあとにね、こうやって、え?、打てるようにこれからも頑張って行きたいと思います。
(歓声&拍手)
イ:それでは、まず今岡さんから、今年の決意を聞かせて下さい。
今:や、もうとにかく、一生懸命頑張るんで、応援よろしくお願いします。
(歓声&拍手)
イ:それでは開幕戦のお立ち台、アニキ金本選手に締めていただきます。お願いします!
金:(チャ)そうですね、あのチョット個人的になるんですけれど、え?、今日こうやって、え?、手術して、え?、開幕戦のグラウンド立つことが出来たね、お礼っていうか、(スー)え?、監督、コーチ、え?、球団、え、そして、え?、リハビリ担当してた石原コーチに、え?、この場を借りて、え?、お礼を言いたいと思います。そしてファンの皆さんも、ありがとうございました。
(大歓声&拍手)
イ:4番金本選手、そして5番今岡選手でした。ありがとうございました。

以上、
今シーズンも出来る限り書き起こします。
【≧¨≦】ニャロメ


[ 2008/03/28 23:59 ] Tigers | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/08 03:54 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/25 23:51 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

