 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見たい映画 

結局2週間DVDを見れずにいるのですが、

もちろん、劇場でも見たい映画はいろいろとあります。

というわけで、現在観たい映画を3本紹介。


観てないのにオススメもクソもなかろうに。


というツッコミはとりあえずなしで。。。


最近、情報に疎くて、ほとんどPodcastやラジオで仕入れたネタばかりです。


バンテージ・ポイント

90分と短編ながら、脚本は珠玉のよう。
43ドンズバ、ど真ん中ストライク的作品だと思われ。これは観たい。
シネスケの評価も上々。

ガチ☆ボーイ

地味?ですが、平野先生オススメの一本。
こちらも、シネスケの評価上々。
これはDVDも良いかな。
前情報は極力避けたいので、これ以上話題にはしません。

受験のシンデレラ

最後はこれ。ミニシアター系でDVDになるのかも怪しい。なって欲しい。
なぜこれ!?
アクセスで藤井さんが紹介(mp3)してたんですが、
私の受験の師でもある和田秀樹氏監督作品だから。

和田さんの受験本には大学受験でかな?りお世話になったもんで(^^;

ぶっちゃけ、高校3年にあがった段階では、
学内で下から数えた方が早いぐらいの典型的なクラブバカの落ちこぼれだっわけで、
確か偏差値は40そこそこだったはず。。。

バスケ部の引退が確か6月ぐらいだったので、
そこから3ヶ月ぐらい、和田先生の本(とオススメの参考書)のみで、
なんとか、偏差値60そこそこまで上げてもらったのでした(大汗)

和田先生的には忠実に教えを守れば偏差値30から京大・東大もわけない、
的な本が多かったのですが、
私の頭では和田先生の良いサンプルにはなれませんでしたorz


と、いうわけで、これは観ときたいかな、と。

しっかし、タイトルがB級感を醸し出しててモッタイナイ。
もうちょっとセンスの良いタイトルはつけれなかったのか。。。orz
観てないからなんともいえませんが。


[ 2008/03/25 02:12 ] 映画 | TB(0) | CM(2)
受験の神様じゃないのね。
[ 2008/03/25 22:12 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/07 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

