 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春眠暁を覚えず・・・ 

昨日も9時に眠くて眠くて、寝てしまいました。。。orz

なんじゃろ?最近、夜すぐに眠くなる。。。
今まで、3時、4時まで起きてた反動?


というわけで、今日も眠くなって、9時に寝たのですが、
隣のCHOJOが寝付かず、頭を蹴飛ばされるので、
結局、11時に抱っこしてなんとか寝かせませた(00;;;

が、また泣き出した???アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


ゆっくりF-1観ようと思ってたんですが。。。



今日は、両親が従姉妹の結婚式が青山であったついでに寄ってくれました。

久しぶり(クリスマスぶり)のCHOJOはちょっとスッキリ痩せた&髪が伸びたね。と。

確かにクリスマスぐらいの写真を見ると、結構別人だったりします。

いやはや、成長というものは早いもので。


というわけで、もう一度寝かせてきますスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)
[ 2008/03/23 23:53 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

