 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPのPS3リモコン化がついに完成ヽ(´ー`)ノ 

ついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

プレイステーション3 v2.20は3月下旬、BD-Live対応・PSP連携強化 - Engadget Japanese

リモートプレイに"Audio Output Device"設定。PSPで操作しつつ、音楽はPS3側で出力。




これで、リモートプレイと組み合わせれば、TVを使わずに、
PSPとPS3だけで、コンポから音楽を楽しめることができます。
PS3のSACDプレーヤ化がここに完成!
CDももちろんアップコンして高音質で楽しめますYO!>音楽ファンの皆様

[ 2008/03/20 23:32 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(7)
いつになったらUpdateするのかと思ったら、ついに来ましたね。しかし、60GB買っといて良かったね~。
あとは、PSP買わなければ…。
[ 2008/03/22 20:38 ] [ 編集 ]
ニシモトさんかな???
PSP買いましょう!!!

あとは、
ビートルズ全作品をSACDで出してくれたら
どれだけうれしいか。。。
ソニーも半分版権持ってるんだから、
それぐらいやって欲しいですよねぇ。
[ 2008/03/25 02:16 ] [ 編集 ]
失礼いたしました。
B4の版権はMJがソニーに売ったんだっけ?
ついでに、PaulのソロワークスもSACDに…。当の本人があんまり興味なさそうだけど。
[ 2008/03/28 09:20 ] [ 編集 ]
確か、半分売った、という話だったと思う。

もちろん、全員のソロワークスも是非。

世の中、iPod(圧縮)の方向に向かってますからねぇ。。。
[ 2008/03/29 14:34 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/07 20:06 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/25 22:12 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

