 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BD-ROMレンタル開始! 

ドル安とかドル安とかドル安とかニュースはいろいろありますが、

今日は、これしかないでしょう!

TSUTAYAのBDレンタルは3月19日開始、夏までに全店舗へ - Engadget Japanese

これでPS3の普及もちっとは進むかな?


P.S.

WBSでも語ってましたが、80円まで行く、とのこと。。。

現時点で当局の為替介入は予想せず=榊原早大教授 | Reuters

小売は原油高で値上げするけど、円高で値下げはしない、んでしょうね。。。
メモリやHDDは下がっているようですが。。。

[ 2008/03/18 02:01 ] PC・AV・家電 | TB(0) | CM(2)
99円台まで揺り戻しましたが…
[ 2008/03/19 22:16 ] [ 編集 ]
アナリストの言うことは信用ならん、

という典型ですかね。
まだわかりませんが。

私的には、円安大歓迎です(^^)

[ 2008/03/25 02:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

