 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女性の喫煙者の割合が確実に増えていることを実感した一幕 

今日は昼から恵比寿で技術トレーニングセミナー。

風邪も昨日よく寝たおかげか、薬のおかげか、
80%ぐらいには回復しました!
結局、会社を風邪で休まない記録は5年ぐらい継続維持中。


本当はラーメン屋に寄って行こうと思っていたのですが、
激込みで、泣く泣く、その横にあった、フレッシュネスバーガーへ。。。

せっかく、煮卵+コーントッピングクーポンを印刷していったのに。。。orz


フレッシュネスの店内は8割程度埋まっており、
男性10人女性5人ほど。。。


私がてりやきバーガーを頬張っていると、
あとから来て、横に座った女性がプカプカ煙草を吸いだした。。。

おいおい!せっかくのバーガーが台無しじゃい!・・・orz


まぁ、店内は禁煙ではないようだったので、仕方がない。。。


ふと、店内を見て気がついたアッ( *゚д゚)


男性は一人しか煙草を吸っていないにもかかわらず


女性は、5人中4人が煙草を吸っている!!!


気になって社会実情データ図録で調べてみると、、、

クリックで資料元へ



な?るほど。。。
でも、まだ男性の方が全然割合は多いのね。
いや、逆転してんじゃないの!?と思うぐらい驚いたので。。。





[ 2008/03/13 23:50 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

