 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アビノ練習 

本日は、月一恒例のAbbeyNotes練習日。

現在の5人のメンバーになって2回目。
2回目ですが、どの曲もそれなりに卒なくまとめられるところは
Flying Horsesのリハのようです(^^;

ある程度、レパートリーが増えれば、
ライブ前に1度リハして、本番!
というFlying Horsesのようなバンド活動スタイルも可能!?(^^;;;


というわけで、すっかりご無沙汰しているFlying Horses
本日ライブだったようで、怒涛のライブ活動も一区切り、といったところでしょうか?
今年中の復帰を目指し、WINGSの復習もそろそろ始めないと!


ところで、

・ビートルズでギター3本入ってる曲
・ビートルズでジョンが自分の曲を自分でハモってる曲

といえばどんな曲があるでしょうか?
ライブで映えそうな曲があれば教えてさいまし>マニアな皆様

[ 2008/03/10 00:34 ] 音楽 | TB(0) | CM(6)
The End(ソロバトル)

While My Guitar~(J/G/クラプトン)

すぐには思いつきませんが、即効でこんなもん?
[ 2008/03/10 08:12 ] [ 編集 ]
そんな「しち」面倒くさいことをジョンがするのか?
しかも同じバンドに「ハモリたがり」がいるのに??



こっちは思いつかん…(>_<)
すまぬ…
[ 2008/03/10 08:15 ] [ 編集 ]
>あらっち

回答サンクス!

ビートルズでギター3本は
次回ライブでやる予定な1曲があるのですが、
ここでは未発表(^^;

Whileはピアノ弾くので、、、
The End はいずれ!

ジョンxジョンは結構あるのですよ。
I Don't Want To Spoil The Party
とか。ミドルはポールですが。。。

Tell Me Why のサビもジョンじゃない???


[ 2008/03/11 01:44 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/08 19:04 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 02:59 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

