 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついにきた 

奴はやってきた・・・

突然やってきた・・・



はい、花粉症ですorz


目が痒いです( ・д⊂ヽ゛


目を開いているのがツライです。。。



仕事の効率が50%ぐらい下がった気がします。。。



昨日ぐらいから本格的にきてます。

私は目しかこないのですが、
# クシャミも少々


CHOJOがなぜか鼻水を垂らしています・・・


相方の友達曰く、風邪の鼻水は黄色いので、
CHOJOの透明の鼻水はアレルギーでは???と。。。

・・・( ゚д゚)ハッ!

もしかして、もう花粉症ですか!?!?!




って、んなアホナ(爆)
[ 2008/02/23 02:37 ] 生活 | TB(0) | CM(5)
憂鬱な時期になりましたな。
これから2ヶ月余り、外出がおっくうになります。

自転車通勤、つらくね?
[ 2008/02/23 18:37 ] [ 編集 ]
ちとツライですが、
歩きもツライので、どっちでも一緒。
マスクしなきゃなぁ、と思いつつまだ買ってません(汗)
[ 2008/02/24 02:53 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/15 20:14 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 05:19 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

