 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新宿ロフトプラスワン、そして天下一品 

朝の通勤、今朝も雪道。。。
今週はずっと雪が溶けないですね。。。
まだ、雪だるまの下球がマンションの駐車場にあったりします。

さて、今日は予告通り定時にあがり、新宿ロフトプラスワンへ!
竹内さんのトークショーに行ってきました!


物心つく前から現在までの竹内義和の作り方、みたいな内容で
学生時代にピンポンパンにハマって不登校になってから、
ひょんなことで物書きになっていく生き様を延々と3時間近く
語り続けました。

しっかし、一人でよく3時間もしゃべりつづけられるものです( ゚Д゚) ムホー
私には到底モムーリ!o(゚Д゚)っ


知ってるようで知らなかった竹内さんのバックグラウンドが把握できて
とても興味深かったです。

最後も、とにかく地道にコツコツ続けていけば、いつしかモノになる、
評価される時がきますよ、とキッチリ良い話で終わるところも流石。



それにしても、ロフトプラスワンに初めていきましたが、

地下2階のぁゃιぃ空間に、ぁゃιぃ人達、
そして、ぁゃιぃトークパーソナリティ(爆)
食べながらシャベクリを観続ける、という奇妙な空間。

いや?、面白かったですわ。


その後、お約束の!?天下一品へ。

ここぞとばかり、大盛りを頼んだのですが、これが大失敗orz

やはりあの頃はわかかったのか!?

スープを最後まで飲めませんでした。。。

いや?、やっぱり年ですかなぁ、、、(--;

美味しかったんですけどね♪
でも、次はやっぱり神座でおいしいラーメンですね?(^^)


[ 2008/02/08 02:19 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

