 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディスプレイラック組み立て 

今日は、2週間ほど前に届いて手をつけてない
ディスプレイラックを組み立てました。
うちは組み立て家具ばかりで、これで8点目かな!?

以下、生活感のあるごちゃごちゃした部屋の一部が写りますが、
せっかくなので組立工程を写真公開!(爆)

IMG_3039.jpg


こんなにデカイ梱包を玄関に2週間も置きっぱなしだったのです。。。

IMG_3040.jpg


中身を出すのに一苦労Σ(・ε・;)

二つセットだったのですが、二つ目の工程をせっかくなので
写真に撮りました(^^;

IMG_3048.jpg


ディスプレイ用の台座部分。
一つ目の分があと二つありました。

IMG_3049.jpg


これが、手前のカーテン部分。

IMG_3050.jpg


ドライバーで次々にとめていく。結構力が要る。。。。

IMG_3051.jpg


カーテン部分(x4)完成。

IMG_3052.jpg


メインのフレームを作る。

IMG_3053.jpg


立てる。

IMG_3054.jpg


下段の背面版を挿す。

IMG_3055.jpg


中板を載せる。

IMG_3056.jpg


上段の背面版を挿す。

IMG_3057.jpg


下段のカーテンを取り付ける。

IMG_3058.jpg


上段のカーテンを取り付ける。

IMG_3059.jpg


天板を載せて、一台完成!
あとは、ジョイントだ!

IMG_3060.jpg


連結は金属製のボルト。
あとは、後ろにネジ止めする金属板があるが、写真を撮り忘れた。。。
同様に、横揺れ防止器具の取り付けも撮り忘れた。。。
これが、一番量が多くしんどかったのだが。。。orz

IMG_3061.jpg


ってなわけで連結完了!

IMG_3062.jpg


こんな感じです♪
中身はまだ空っぽ。
明日、相方に片付けてもらいますm(_ _)m

楽天経由でe書棚にて9980円でした。
さて、安い?高い?


【本棚】雑誌をディスプレイできるフラップ式書棚2個組み<bdc-003>




[ 2008/01/27 03:12 ] 生活 | TB(0) | CM(3)
[ 2011/12/08 07:14 ] [ 編集 ]
[ 2011/12/26 00:32 ] [ 編集 ]
[ 2012/01/10 09:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

