 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

temporary独身貴族 (byあらっち@FlyingHorses) 

あらっちと同じく一週間だけ独身貴族の43です(^^;

昨日、相方の実家に行って、今日は一人で帰ってきました。
そういや、電話ではしていたけど、リアルで新年の挨拶を忘れていた・・・orz

昨日はすき焼きを用意してもらったんですが、
これが上州牛の上物でしかもひとり200gは余裕であるぐらい
たくさん用意してもらって、たらふく食べれて幸せでした(^^)
その分、体重が心配ですが(大汗)、
先月の健康診断の結果はA判定でしたし、まぁ、良しとしましょう(^^;
でも、結局1年前(引越し前)の体重にほぼ戻ったのは内緒(|| ゚Д゚)

さて、今回のレント・ア・カーはインプレッサ。
あらっちによると、新型らしい。
高かったけど、クーポン4000円が貯まっていたので、
たまには良いかと。
でも、今回、また2000円貯まったので、来週はレガシーの予定。

どうやら最新型らしい


して、燃費は、、、

292km / 27.07l ≒ 10.8 km/l

高速と一般道半々ぐらいですので、これぐらいが普通?
途中からマニュアルモードで6000回転ぐらいぶん回したりしたら、
気持ちよかった!
ワゴンなのでベビーカー他荷物もたんまり載るし、
やっぱり良いですな?。

そうそう、首都高のC2も往路で走ってきました。
新しい道と新しい照明、そして車も少なく、とても気持ちよかったです。



というわけで?、今週は一人で起きないといけません。
大丈夫か!?

、、、

もう半休は取れないので、次遅刻したら自動的に全休ですが、( ´Д`)なにか?

早めに寝るとしましょう。。。


って、もう2時やん!(大汗)

[ 2008/01/15 01:56 ] 生活 | TB(0) | CM(1)
後部座席の足元空間。
新型だけあって、インプのほうが広い。(意外?)

乗り比べたら、差は明瞭。
燃費、僕のインプも高速使ったら12km/L弱くらい。
この情報はおいしい。参考にします(^^)v
[ 2008/01/15 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

