 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セッション初め 

してきました。

叩き初め、であって、弾き初めではないのですが(^^;

あれ?
まだ、今年に入って楽器持ってないかも(^^;;;


というわけで、今日は臨時雇いでドラムを叩きました。
何気にビートルズを叩くのは初めてかも(;・∀・)

20曲ぐらい叩きましたが、いや?気持ち良かった!
出来はもちろんグダグダでしたが、まぁ、セッションなので(^^;


次回は本職のNちゃんが参加してくれるかも、ということなので、
キーボードに戻って頑張ります!


さ?って、音源&MIDIマスターキーボードはどうしよっかな?。

現在の候補

音源
KURZWEIL ME-1
ピアノを中心に生音は最高に良いらしい。

コントローラ
YAMAHA KX61
1月10日に発表されたばかり。
でも、EDIROL(Roland)のPCR-800とどちらが良いかは、
実際に発売されて人柱さんの評を見ないとわからないですね。。。

ちなみに、1.6Kg + 4.3Kg = 5.9Kg と超軽い!




[ 2008/01/13 03:32 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

