 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メガトマト 

休暇1日目から買ってしまいましたΣ(・ε・;)

雨が降ってきて冷めたのでオーブンで温め直しました(;・∀・)



噂通り黒胡椒&マスタードが効いていて、
メガマックより飽きずに最後まで楽しめましたσ゚д゚)ボーノ!

ま、もう一度買うかと言われれば、迷うところですが。

ロッテリアの絶品チーズバーガファミマのメガチキンの方が食べたいですし(;・∀・)
# ウェンディーズのスーパーウェンディーズも気になる・・・
# ウェンディーズの存在をこれで初めてしった(;・∀・)

今日初めて知ったのですが、地域別変動価格制?導入のため、
Web上には値段が書いていないのですね。。。
単品価格を調べようとして知りました。



が、結局のところ、単品売りはしていないのでした。。。


というわけで、相方共々バリューセットを購入(;・∀・)

カロリーはというと。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ


マックフライポテトM 420Kcal Σ(゚Д゚;エーッ!
コカ・コーラM     120Kcal

して、、、

メガトマト       771Kcal Σ(゚д゚lll)ガーン

計          1311Kcal ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
[ 2007/12/23 00:21 ] 生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

