 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

F1でエンジン開発が10年間凍結されるのはなぜ? 

F1でエンジン開発が10年間凍結されるのはなぜ?

R25より



F-1ファンの皆さん!
これはどうなんでしょうか!?

良いのか悪いのか、私にはよくわかりまへん。。。(;´Д`)

一過言お持ちの方は是非是非、ご意見お待ちしております!


2008年から、ということはもう開発はできない、ということ?
それとも、来シーズンは開発可能?
チームは既にこのエコ対策を始めているんでしょうかね。

いや?、レギュレーションの変更には慣れてきていたものの、
今回は、さすがにちょっとビックリ。

[ 2007/12/07 02:09 ] 生活 | TB(0) | CM(2)
まあ、時代の流れで「エコ」ってのもあるけど
それよりも政治的な臭い(コストダウン)の方が
強いような気もする。

でもこんなことすると他の下位カテゴリー(F3000など)
みたいになってつまらなくなるよな。
やっぱりオリジナリティーを追求してこその
F1だと思うんですよね。
まぁ、難しいところです。

私も自分が創っている製品が結局は
レシプロエンジンなんで温暖化ガスを
日々出してるんですよね。
今後どうなっていくんだか。
自分が会社にいる間に劇的な変化はあるんやろか・・・
[ 2007/12/09 09:25 ] [ 編集 ]
クルマ社会全体にしてもれば、F-1なんて微々たるもんでしょ?
F-1はエコとは無関係な世界で突っ走って欲しいものです。

[ 2007/12/11 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

