 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミソがついちゃった! 

ついにミソスープですよ。

ま、何も変わらないんですが。


今日は一段と寒かった。
でも、久しぶりにスカッと晴れていました。
気分の良い朝でした。


そういうわけで?今日は16時頃スパっと切り上げて帰りました。


とりあえず、心機一転髪をばさっと切ってきました。

勢いあまって切りすぎた感もありますが。。。



夕食は、大好物のマカロニグラタンと善哉に、
今日はチーズフォンデュも添えて
祝っていただきました!いつもありがとさんです!


え?30代の豊富ですか?

変わらないこと、ですかね。
月並みですが。。。

とにかくフレッシュな気持ちをいつまでも忘れずに。ですね。

仕事に子育てに趣味に音楽に、邁進していく所存でございます。
あ、このブログもできうる限り続けていきます、はい (。・x・)ゝ


というわけで、皆様、このブログ共々これからも30代の43を
どうぞよろしくお願いもうしあげますm(_ _)m

[ 2007/12/05 22:30 ] 生活 | TB(0) | CM(3)
輝かしき三十路に幸あれ!!!

これでめでたくFHは皆、みそじ~ずです。
若さ・フレッシュさに加え「渋さ」も加えて
より良き音を奏でましょうv(^o^)
[ 2007/12/06 10:53 ] [ 編集 ]
若い!と言われたFlying Horsesもみそじ~ずですねぇ(´-ω-`)
そういえば、結成当時は全員20代だったんですから、
ホンマに若かったな~!という感じですね(^^;

復活の際には「渋さ」を少しでも見せれるように
成長して戻りたいと思っておりますので、
何卒よろしく!

[ 2007/12/07 02:01 ] [ 編集 ]
おめでとさん。
で、こちらの世界にいらっしゃい(爆)

30代になってもいつまでも変わらない
43であってくだされ。
[ 2007/12/09 09:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

