 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

改めて浜ちゃんの話 

確かにじんわりじんわり寂しさが湧き出てきます。。。

本人のコメントを拝見し更にその思いは高まりました。


思えば浜ちゃんを初めて見たのは、
初めて秋季キャンプを見に安芸@高知まで行ったのが
あれ?何年だっけな???
ノムさんが就任した年だったので、1998年ですね。
ノムさんはあいにくドラフト会議で見れませんでしたが、
新庄・桧山・今岡等は元気にやっておりました。

この時、私は坪井(現日ハム)・星野(仙一ではない)・
そして平田コーチと写真を取りサインをゲットしています。


話は反れましたが、浜中おさむもまたこの時
打撃練習を行っておりました。

その打撃センスは一目見ただけで一目惚れしました。
あのホームランの放物線のキレイなことと言ったら・・・
桧山のそれはフェンス直前で必ず失速していたので、
尚更、浜ちゃんの打球の伸びの良さに惚れ惚れしたのでした。


あの日の帰り道、皆で、「浜ちゃんのサイン欲しかったなぁ」
と言っていたのを思い出します。


そんな浜ちゃんももう29歳ですか。。。
本当に寂しい限りですが、新天地での活躍を
心より期待しています!


P.S.
浜ちゃんがバツイチだということが未だに信じられません!
いったい原因は何だったんだろうか・・・と
いつも考えてしまいます(^^;;;

ほっといたれよ(爆)
[ 2007/11/28 02:04 ] Tigers | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

43

Author:43
43のBlogへようこそ!

見たログ
Skype!

My status

QRコード
QRコード

